新番組のお知らせ‼️✨ 


1月2日(日)23:00〜

「いま、好きな人いる?」





ゲッターズ飯田さん、水晶玉子さん、

星ひとみさんなど人気の占い師さんたちと

恋の悩みのアドバイスをする番組です。


久しぶりにメディアで

がっつり鑑定しています。


収録はとても楽しかったので

OAが待ち遠しいです。


ぜひ皆さんお楽しみに!






久しぶりに鑑定をがっつりしたいなぁと

思っていた矢先の番組オファー。




これまで「占い師」として紹介されてきたけど

私は本当にいつも直感勝負で何の根拠もなく、

こんなので占い師を名乗っていいのだろうかと

自分に自信がありませんでした。



それでもその直感が面白いから、と

ありがたく声をかけていただいてきたのですが


ちょうど一年前くらいから、

本格的に九星気学と数秘術と宿曜の

勉強を始めました。






勉強を始めてから、

直感で感じたことと占術で出た結果の

一致に自分でも驚いたり楽しくなりました。



直感はその日のコンディションや

シチュエーションに

左右されてしまっていたのですが、

そんな時でも占術があるから安心できて


そんな安心感が、

直感をさらに鋭くさせました。




【スピリチュアル×占術】


一年経って、

私なりのオリジナルの占い方が

出来るようになれて自信がつきました。





そんなタイミングでの今回のオファー。


これがもう少し早かったら私はまだ

自信がなくて断っていたかもしれないし


やっぱり物ごとって

最善のタイミングでやってくるように

なっているんだなぁと思います。





自分の準備が整った時に

待ち望んだことがやって来る



今努力しても、なかなかいいことが

なくて落ち込んでいる人へ。


私も同じだったから気持ちはわかります。




だけど、どんな人にでも必ず

タイミングはやって来ます。



それは、あなたが

最高の時に訪れるようになっているから




考え方を変えれば、

“今”は、自分が最高レベルへ

向かっていってる最中なんです。



より綺麗になっている最中。


より磨きをかけている最中。


より良くなっていっている最中。



だから全然、

「ダメな時」ではありません。



いまのあなたは

輝き出したところです。




どんな時でも、

あなたは常に良い流れに

向かって行っていて


いいことしか

起きていません。



あなたの努力不足ではなくて、

天が最高のタイミングに合わせて

調整している最中だと思ってください。



そしてチャンスが訪れた時あなたは、

「今で良かった!!今のほうが完璧!」と

言うと思います。





今のあなたは

自分を輝かせてくれる経験の中にいます。


外に輝きを放つ時じゃなく

内にある輝きを見つける時、

それが自分磨きの時間です。



「まだ」の時は

「得る」時間。



力を得たり、情報を得たり、

仲間を得たり


「まだ」の時は

必ず何か得るもの、

そして変わるものがあります。



あなたに素晴らしいギフトが

沢山与えられている時です。




見る人によっては

チャンスが訪れた時よりも、

今、この待っている瞬間が

一番あなたが輝いている

ハイライトなのかもしれませんよ。


かけがえのない「今」を大切に。




今、心の希望を絶やさず

輝かしい未来に向かっていってください。





★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓