ハッピークリスマスイブ!!🎄🎁




クリスマスに合わせて

YouTubeもアップしました。





時間が空いた時にぜひご覧ください🎅






***



さっそく動画を見てくださった皆様から

コメントいただけて嬉しいです。




その中で


「叶った気分を先取りして味わうことが

大事なのは分かっていてもどうしても

現実に振り回されてしまうことが多いのですが

叶った感情を味わうコツがありますか?」


というコメントをいただきました。


とてもいい質問ですね!





コツは

いい気分を味わう!


本当にただそれだけなんです。




望みを思い浮かべなくてもいいです。



ただただ、

内側で心地よさを感じる、

細胞が震えているのを感じる。




たとえば


あぁ〜あったかいなぁとか

美味しいなぁとか

落ちつくなぁとか

気持ち良いなぁとか

楽しいなぁとか




今、この瞬間感じていることに

集中するだけです。



本当に、その幸せな波動が

幸せを呼ぶから。





まず今感じられる

幸せの波動を感じる。


その下準備が出来ていないと

どんなに叶った気分をイメージしても

無駄になってしまうのです。



逆に、心地よい感情を感じて、

そのベースさえ出来ていればあとは

自動的にイメージが降りてきます。




どれだけイメージ出来るかの前に、

どれだけ心を震わせられるか。


良いバイブス(波動)を出す


本当にそれが一番大切なのです。





単純になること



自分が“いま”この瞬間で生きて

単純な性格になると、


その単純さに合わせて

現実創造の難易度も簡単になります。





望みをイメージするのが難しい人は

いつも思考をよく使って生きていて

感情を押し殺している人が多いです。


普段感情が置いてきぼりになってるから

「形」にこだわってしまうんですね。




「わぁ〜✨✨」とか、

「きゃ〜✨✨」とか、



“言葉にならない感情”を味わってますか?



味わうことが先!



どうして感情を味わうのが大切かというと、


今ここで心地よさを感じることで
今の波動が 未来の波動に一致して
チューニングされるので、

波動が最高になれば
現実も最高レベルに
引き上がっていくのです。



決して手を下さないこと。


良い気持ちでいるだけで
本当に願いは叶います。



今日はクリスマスイブ。

今日明日は外の世界が
幸せの波動に溢れているから、
自分も幸せを感じやすいと思います。


わぁ〜綺麗だなぁとか、
ワクワクするなぁとか、

今年もよく頑張ったなぁとか、
色々なことのおかげだなぁとか、


そんなことを
感じてみて下さい。


外は寒くても
心はあたたかくなれる。

現実がどうであっても、
内側が幸せでいられる。


見つめる先が変われば
目に映る世界は変わってくる。

心地よさを見つめてください。