本日誕生日を迎えて30歳になりました。





私が30歳って…!!!

自分でもまだ全く実感が湧きません。

中身はいくつになっても変わらないものですね笑




大学生からデビューして、

あっというまです。



いつも皆さんありがとうございます。


これからも自分が感じたことを素直に

発信していくので宜しくお願いします。







いつも「自分を大切に」と言っている私ですが、

元々人間って自分のことはそんなに

大切に出来ない生き物なのかもしれません。




誰かのために、何かのために、

ついつい力量以上に

頑張ってしまいますよね。




でも、

そんな頑張っているあなただから、

誰かがあなたのことを

大切に思ってくれるのです。





自分を変えてくれるのは

自分以上に大切な存在。



「大切な人」を大切にすることでそれが結果

「自分を大切にすること」に繋がるのです。





今の私には大切にしたい人がたくさん居ます。



一番は私の発信を受け取ってくれている

皆さんのこと。



ファンのことを心から愛せる自分でいれて

私はとても嬉しいです。





豊かさって、

自分より大切な人がどれほどいるか

なんじゃないかなと最近思います。



自分が一番のうちは心が貧しい。




人は「大切にされてる」

と感じることで幸せになるんじゃなくて、


「大切にしてる」と感じることで

幸せを感じられるのだと思います。





これまでのあなたの人生は、

あなたが大切にしてきた人たちから

運ばれて出来ているものです。



今している仕事も、

今付き合っている人も、

今自分を幸せにしてくれるものも、



すべて、これまでのあなたが

人を大切した結果で出来たご縁。



一つ一つの出会いが

偶然ではなく必然です。




色んな出会いを経て、

長い時間をかけて

あなたはあなたを好きになっていくのです。



私も皆さんと出会ってから

自分のことが好きになれるようになりました。




人との出会いは

自分との出会いですね。


人を通して学び、成長していく。




人を大切にする人は

必ず幸せになります。



誰かを愛する時、

幸せにな気持ちになりますよね。



だから、自分の幸せのために

誰かを愛するのです。




その「愛」が循環する世界が

私たちが本当に望んでいる世界。




今日も、

あなたが大切にしたい人を

大切に出来ますように。





★ZOOM鑑定や
2022年の年運キャンペーンが
公式サイトで始まりました!



今年はなんと、CHIEが直接鑑定する
3のキャンペーンを開催することになりました!


★サイト史上最高の豪華鑑定書
運勢や相性、起こること、お部屋鑑定
ボリューム満載の鑑定書をお送りします

 昨年大好評だった
【2022年の運勢を占う!個人鑑定書】

★ZOOで直接鑑定のプレゼント!


などなど、てんこ盛りなので
詳しくは公式サイトをご覧ください✨

↓↓↓