22日の冬至を前に、
自分でも初めての感覚が起きたので備忘録。






「2021年、冬至から世界が変わる。」



スピリチュアル界の大御所の方々が

みんな言ってることで聞いたことのある方も

もしかしたらいると思います。





私も同じことをふつふつと感じていて、

今朝それを確信的に感じました。





朝起きて窓開けて

入り込んできた外気が身体を包んだ瞬間、


“バチンッ” と何かが変わる音がしたの。



頭の中でこんなに激しい音が鳴ったのは初めて。







2022年はすごい年になる

衝撃とともに強く感じました。




皆さんそれぞれの中で

「革命」的なことが起こる気がします。


来年を一言で言うと「解放」なのかも。





長く考え続けたことや、

長くやり続けてきたことが変わったり、


長く手放せずにいたものが

覚悟と共に手放し、変わる年。



「結婚」「離婚」「退職」「独立」

これまで続いてきたものに「終止符」が

打たれるようなことが起こるのが2022年。






破壊と再生。


新たなはじまりの年。




だからこそ

自分の中で何が変わるだろうか、

今から覚悟を決めておいたほうがいいです。



長いこと悩み続けていた人や、

現状維持のままだった人は、

確実に変わることができる年。



もう今から「変わるんだ」という

意識を持っておくことが必要ですね。




この記事を目にしている皆さんも

私と繋がっている方々だから他人事でなく

確実にあなたの中で何かが変わるはずです。





変化の前触れとして、

まずは「自分の周辺」に変化が現れます。



新しいスタートのタイミングが

一緒の人たちが出てくるなど、

人間関係の変化も同じ。



周りで何か変わった、という話を聞いた時は

「変化」というワードが人を介して間接的に

宇宙から届いたのだと思ってください。






そして今日は手放しの「満月」。



新しく変わっていく自分を前に、

これまで奮闘してきた自分に

お疲れ様とありがとうを伝えてください。



あなたはもう

闘うことから解放されます。



今までやってきたことが変わる時というのは、

「今まで見落としていた幸せに気づく時」

でもあります。




心の視点を変えて、

明るいものに意識を向けてください。




今日この記事を見て

心がワクワクしたのなら、


魂が、「あなたのことだよ!」

と教えてくれているのです。



次はあなたの番。



変わっていく自分を

楽しみにしていてください。




あなたの第二章のはじまり。



望んだ通りに最高なこと起こりますよ




★リュウ博士の
YouTubeに出演させていただきました。










★大好評いただいたリュウ博士との
お部屋づくりのオンライン講座が再販中です✨