トークライブでいただいたお花。

マネージャーさんが私をイメージして
オーダーしてくださったそうです。嬉しい



窮屈そうだったので現在は分けてますが
このボリューム。




お部屋が華やいで気分が上がりますね。



***



スピリチュアルYouTuber KIKOちゃんとの
対談の後編がアップされました!


今回は
恋愛の目的・出会いの引き寄せについて。






【神回】とのコメントを
沢山いただけてとても嬉しいです。


お時間空いた時にぜひご覧ください。






出会いって不思議なものですが、


良い出会いは、
自分が一番良い時に訪れる


と信じています。





あなたの内面が変化する時に、
関わる人物も変化します。



自分の表向きじゃない顔、
裏側の自分に向き合った時に
自分に必要な人が現れます。



新しい出会いがあった時は、
新しい自分になったタイミング。



だから日々の中で、
新しい自分の一面が出てくることを
楽しみにしていてください。





あなたが今引き寄せている人たちは
今のあなたの波動にマッチした人です。




相手の「いい所」を見つけた時は、
自分にもその「いい所」があります。


出会う人は必ず自分と同じものを持ってる。



良い部分を引き出し合うのが
良い関係性です。



あなたの目の前にいる人、
その人はもしかしたらあなたの
まだ知らない輝く一面に気づかせてくれる
キーパーソンかもしれません。





恋愛関係(人間関係)で一番大切なのは
あなたと、相手の関係性ではありません。


あなたと、
あなた自身の関係性が一番大切なのです。




自分の中の、

「大切にしたい気持ち」
「守りたい自分」
「感じてること」


あなたの中の“愛”に繋がるから
愛が返ってくるのです。



自分を愛した分だけ
世界から愛される。




恋愛の神様は、
あなたの内側にいる。



あなたの内側に居るので
決してあなたを見放したりしません。



自分を大切にするから
人からも大切にされるのです。



あなたのこれまでの経験は
決して無駄ではありません。


その経験があるから、
同じく人生経験を積んだすばらしい
魂の持ち主とつながることが出来るです。




あなたは沢山の人に
愛される存在です。


今までも沢山の愛を受けてきて
今のあなたが居るのです。



そんなあなたを、あなた自身が
一番愛していてください。


あなたはすでに幸せで、
もっと幸せになっていきますよ。








★大好評いただいたリュウ博士との
お部屋づくりのオンライン講座が再販中です✨