今日はトークライブ
「ミステリーナイト」でした!





スピリチュアル芸人
パシンペロンはやぶささんと

霊視芸人シークエンスはやともさん

MCは三上真史さん



見えちゃう3人による
スピリチュアルサミットでした。笑




本番前から
はやぶささんに星柄の
ブランケットをプレゼントで戴いて





ライブの終わりにはサプライズで
ケーキと花束を貰って嬉しかった!!





本当に楽しい大興奮なライブでしたね✨
見に来てくれた皆様もありがとうー!!





“見えちゃう3人”ですが、
その見え方も感覚もそれぞれ違います



私はスピリチュアルな能力は
別に特別なものじゃなくて、

みんな誰でも
本来は備わってるものだと思います。



それが
敏感かどうか、
自信持ってるかどうか、
信じるかどうかの違いなだけ。




予感というもの。


嫌な予感、良い予感は
いつも感じた通りに当たるし


その予感は
あなたにしかない
特別な能力です。




理由が説明できないものこそ
大切にしなければならない



根拠はないけど、、
理由はないんだけど、
口では説明できないこだわり、
唐突に感じたこと、

その気持ちは
大切にしてください。




見えるものは
その人の感性をあらわしている



最初の頃の私はいわゆる“地縛霊”のような
おどろおどろしいものばかり見えてました。


今はそんなに怖いものを見ることは
なくなったんだけど、


それは自分自身がネガティブな気持ちに
傾いていたから、ネガティブなものばかり
見えていたのかなぁと思います。




引き寄せは人間同士だけでなく、
神霊も同じです。


自分の持ってる考えや波動が
どういう方向に傾いているかで
引き寄せるものが変わってきます。




「目に見えない世界もあるんだなぁ〜」
思い始めたら、


その気持ちに応えるように

見えない世界の力を感じる
機会が増えていきます。




あなたは普段から
沢山の御先祖様、スピリットたちに
守られて生かされています。


「予感」は見えない次元からの呼び声。



そして予感には
柔軟でいることが大切です。




自分が感じたことに
柔軟でいてください。


見えない世界への入り口は
頭を柔らかくすることです。


柔軟になることで
いい直感力は磨かれていくものですよ。








★ライブのアーカイブは
明日20時50分まで購入できます


↑こちらから
明日23:59まで視聴できますよ〜✨


本当に面白かった〜!
見えない世界への興味も深まるので
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。



皆さんありがとうございました!