この前、お悩み相談で

「異性と話すのが苦手。
緊張してしまったり親しくなれない」

というお悩みをいただきました。





人見知り、
異性と話すのが苦手
という方について。



でも実は


そういう人のほとんどが
直感力が高い人なのです。



実際そのお悩みをくれた人も敏感で
人のこと察したり直感鋭かったり
スピリチュアル能力高い方だと感じました。




そして実は
異性が苦手なわけじゃない。



異性と話すのが苦手なんじゃなくて
合わない人と話すのが苦手なんです




瞬時に相手と自分の
波長の相性を無意識で察知して
自分と波長が合わない人とは


緊張してしまったり
言葉が詰まったり
目が合わせられなかったり
居心地が悪くなるのです。


それがたまたま
異性が多かったというだけ。




人見知りって
合わない人から自分を
ガードする機能なのです。



そして自分の波長と一致する相手ならば
ちゃんと話ができるんです。




人見知り、異性が苦手と思ってる人ほど
実は「見る目」がある。



観察力があるから
その体質をうまく使えば
その人の良いところを
引き出す会話ができるようにもなります。


※ちなみに私も元々超人見知りだけど、
このように克服したパターンです。



その素晴らしい直感力を活かして
人に出会うことを恐れないでください。





人見知り、異性が苦手なことは
全くだめなことではありません。


いつか普通に話すことができて
居心地の良さを感じる人が現れます。


そんな人が、出会う運命だった人なんですよ。








昨日のYouTubeライブ「射手座あるある」
アーカイブに残しました❤️☺️





射手座の方は必見ですよ〜✨






12月11日(土)に
スピリチュアルな
トークライブがあります!




次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


スピリチュアルな能力を
持った3人で目に見えない
世界についてお話します!


パシンペロンはやぶささんと
シークエンスはやともさん



なかなか見れない
スペシャルな3ショットです😆❤️✨✨


この機会逃したら
こんなスペシャルな組み合わせ
もう見れないかもよ〜!


残席残りわずか!
オンライン視聴もできます


★会場チケット


★オンライン配信チケット



ぜひ皆さんご覧ください🤩💓💓