今日は収録でした。

久しぶりに長丁場だったからヘトヘト〜





身体は疲れてますが
そんな疲れも吹き飛ぶ嬉しいことが…!






アメブロ読者数が
4万人に!!!!



うれしすぎますー😭😭😭😭



今年はブログの読者を
3万人→4万人に伸ばすことを目標に
頑張って書いていたので本当に嬉しいです。


興味を持ってくださった皆さんおかげ。


本当にありがとうございます!!
これからも心を軽くするメッセージを
お届けできるように頑張ります。





***


今日はひたすら
感謝の気持ちで過ごしていました。


過去の自分と比べたら、
今の自分が一番幸せだなぁと。



誰かと自分を比較するのじゃなくて、


過去の自分と今の自分を比べる。



そしたら、
自分が昔より成長したことに
皆さんも気づけると思います。


そしてその成長が
喜びを感じさせてくれる。





昔の顔よりも今の顔のほうが
「いい顔」になってるのが
「いい人生」。



顔自体は年齢と共に
劣化していっちゃうけど

顔つきは経験と共に
磨かれていくもの。



悩んだ時の顔、
悲しんだ時の顔、
安藤した時の顔、


いろんな表情が
「いい顔」をつくるんです。



表情とは
情が表に出ること。



あなたの普段抱いてきた気持ちや
生き方が表面に出てきます。



優しい気持ちを抱いていたら優しい顔に。

愛を抱いていたら愛される顔に。

幸せな気持ちを抱いていたら
福顔になっていきます。



「笑顔」だけが「いい顔」じゃない、
いろんな表情がある顔が「いい顔」。



だから自分の中から湧いてくる、
色んな気持ちを大切にしてください。



そして、

「いい顔になったね。」と
自分に言ってあげてください。



今のあなたは過去のあなたの努力が
作った一番いいあなたです。




★次回のトークライブ
12月11日(土)





次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


サミットというくらいなので
ゲストは2名いらっしゃって、
パシンペロンはやぶささんと
シークエンスはやともさん


なかなか見れない
スペシャルな3ショットです😆❤️✨✨


スピリチュアルな世界について、
今大切なことや、これからの予想など、
楽しく話していきたいなぁと思います。

絶対楽しい内容になること間違いなし
なので年内最後のライブは
思いっきり笑って終わりましょう〜!



★会場チケット


★オンライン配信チケット