今日は「一粒万倍日」「大安」
そして「新月」が重なった吉日です。




何か新しいことをしたり
新しいものを使い始めたり
お願い事するのに
最高のタイミング!




素晴らしい日なので今日に合わせて
「新月」について動画をつくりました🤗✨





↓↓↓



ぜひ皆さんご覧いただき
参考にしていただけたら嬉しいです✨



****



願いを放つ日。



あなたの今日の気持ち、
そして今日まで頑張ったことは
必ず天に届きます。




願った世界へたどり着く “近道” は
叶うまでの道のりのことを考えないこと。



どうして考えないのが
いいのかというと、

叶うまでの道のりを考えることで、
遠い道のりを自分で作ってしまうからです。





まずあれをクリアしなきゃ、
これをやらなきゃ、とイメージすることで

越えなきゃ行けないハードルを
自分で創造してしまう。




あなたの願いは
思いがけない形で
気付いたら叶うようになってます。



あなたは叶えたいことを
ポンっと放つだけでいい。

ゴールを決めるだけでいい。



願ったら、あとは
神様がちょうどいいタイミングに
叶うように調整してくれるのです。





その調整を信じて、


あなたは居るべき場所にいて、
居るべき時間にそこに立っている。


すべては大丈夫!

ということを信じてください。




いまあなたがいる場所は通り道。



今の自分に
望む世界がなだれ込んでくるように
することが「引き寄せ」です。


自分がどこかに
探し求めに行くことではありません。




どんどん叶って
幸せになっていくのは普通の成功。




引き寄せは
幸せになると
どんどん叶っていく


という、努力ではない
自分が持っている波動の力を使って
望みを叶えていくものです。



自分の「心地よさ」だけに
集中して今いる場所を温めてると
どうなっていくのか?


今日から実験ですね^_^




そしてあなたは必ず
その実験結果に驚くことでしょう。



神様はあなたを驚かせるのが好き。

だから現実はいつも
サプライズを用意してくれる。




あなたの望みは
どうやったって叶う!


力を抜いて、何が起こるか
楽しみにしていてください。





「なんだか今日は気分がいい!」



そう言い続けているだけで
いい波動に勢いがついて
望みが早く叶うようになります。



「願い」とセットで、
良いエネルギーを今日は放ってみてください。







p.s 大好きなTWICE踊りました🤣💘




★次回のトークライブ
12月11日(土)





次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


サミットというくらいなので
ゲストは2名いらっしゃって、
パシンペロンはやぶささんと
シークエンスはやともさん


なかなか見れない
スペシャルな3ショットです😆❤️✨✨


スピリチュアルな世界について、
今大切なことや、これからの予想など、
楽しく話していきたいなぁと思います。

絶対楽しい内容になること間違いなし
なので年内最後のライブは
思いっきり笑って終わりましょう〜!



★会場チケット


★オンライン配信チケット