じゃじゃーーん!

手作りのいちじくジャムとゆず茶!





もちろん自分で作った訳ではありません。笑


マネージャーさんが作ったのを
お裾分けしていただきました。



このいちじくのジャムが
自然の恵を感じる甘さで
本当においしくって大好物なんです。
(実はいただくの2回目。)



そして今回は手作りのゆず茶もついてきて、
これがまたすっきりとした味で
ゆずの香りに癒されました。






はぁ〜〜幸せ。。。




幸せに必要な能力って
感じること」だと思います。




普段の生活から癒しを感じていると、
スピリチュアルの能力が
開花するようになります。




相手と話してると映像が浮かんだり、
自分に良いものが見えたり
第六感のような
冴えた直感が働くようになります。




それは「癒される感覚」を
知っている人じゃないと感じ取れない。




心地よいものを知ってるから
心地悪いものが分かる。




普段から 
快・不快 のセンサーに敏感になって
分別つけられるようになると

 
自分にとって良いことをもたらすものが
わかってくるようになります。





モヤモヤっとしたら
それはセンサーです。


モヤモヤっとしたら
「聞くだけ」「見るだけ」でいい、
自分に取り込まないこと。



そしてそのあとは
へぇーそうなんだって流して忘れること。




あなた感覚は100%正しい



直感とは、
違和感に対する正直さ



心が癒されること、
明るくなること、
アイデアが閃く時は

流れに乗っている時です。




自分には必要のないものを
取り込もうとしてる時は

なんか疲れたり
嫌な気がしたり
ムカムカしてきたり
気分が悪くなる。


それは「良い時」が分かるから
出てくる感覚なのです。




だから自分の中の
心地よい感覚を大切に。

不快なものはスルーする。



嫌なエネルギーに触れたらその分
良いエネルギーに触れることが大切。



私たちは
素晴らしい未来と
そこへ導くガイド機能
持っています。


そのガイド機能が「感覚」。


自分が癒された時の感覚を知っていれば、
必ず幸せになります。



チャンスは努力だけでなく
「感覚」で掴むもの。


自分の感覚を掴んでいる人が
幸せを掴むのですよ。



あなたの感覚を大切にしてください。


直感力を身につけるには
まずはあなたが「癒されること」ですよ。





★次回のトークライブ
12月11日(土)





次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


サミットというくらいなので
ゲストは2名いらっしゃって、
パシンペロンはやぶささんと
シークエンスはやともさん


なかなか見れない
スペシャルな3ショットです😆❤️✨✨


スピリチュアルな世界について、
今大切なことや、これからの予想など、
楽しく話していきたいなぁと思います。

絶対楽しい内容になること間違いなし
なので年内最後のライブは
思いっきり笑って終わりましょう〜!



★会場チケット


★オンライン配信チケット