今朝、自分の姿を鏡で見たら
びっくりすることがありました。



あたし、
オーラなくなってる!(笑)



もうさ、自動ドアでさえ
反応しないんじゃないかってくらい
存在感なくなってるの。(笑)


あまりの存在感の薄さに
自分でも笑えてきました。




で、なんでこんなに
オーラ無くなったのか考えてみたら

昨日今日とずっと
原稿漬けだったからなんですね。



つまりは
心拍数が上がることがなかったから
オーラがなくなってしまったのです。




無。





オーラと心拍数って
やっぱり関係あるなぁと思うんです。
オーラって「エネルギー」だから。




霊感のない人でも、
なんか良い波に乗ってる人に会った時は
オーラのようなもの感じると思います。


そこに現れただけで
空間をパッと明るくする
華やかな雰囲気をまとった人っていますよね。




私もそんな人によく憧れたものですが

そういう“オーラをまとってる人”を
よく観察して思うのが、やっぱり
好きなことをしている人なんですね。




好きなもの見て
目がキラキラしていると
身体の周りを漂うオーラもキラキラとする。


見ているものが
オーラに表れるんです。


嫌なことばかり目についていると
辺りを漂うオーラもなんか
いやーな感じになってしまう。

その人自身は悪くないのにね。




“何を見ているか”が、
自分のエネルギーに転写されるんです。


だから好きなものを見て
心地よくなるものに意識を向けてください。


嫌なものを見たり、考えたとしても、
その分好きなものを見てマイナスを打ち消し
自分をリセットすれば良いんです。




好きなもの見ている時、
好きなことしている時って

無意識で心拍数が上がっています。



キラキラするのは
胸がドキドキしてるから



自分をキラキラさせよう!と意識しても
なかなか難しいけど

ドキドキさせよう!と意識したら
なんとなく分かってきますよね。



やりたかったことしたり
気になっていたもの見たり
欲しかったもの手にしたり


そういう時は自然と
胸がドキドキと高鳴るもので、
そういうことをしていると自然と
オーラも輝いてくるのです。




心拍数上げる、テンション上げる、
気持ちを上げる、

それがオーラを輝かせる秘密です。



ドキドキ、ワクワクしてたら
オーラはキラキラして
注目が集まる。



好きなもの見て、
好きなことして、

心拍数を上げていってください。







心拍数が下がってオーラを失った
私からでした。(笑)


夜は好きなことするぞ〜〜!✨




★次回のトークライブ
12月11日(土)





次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


サミットというくらいなので
ゲストは2名いらっしゃって、
パシンペロンはやぶささんと
シークエンスはやともさん


なかなか見れない
スペシャルな3ショットです😆❤️✨✨


スピリチュアルな世界について、
今大切なことや、これからの予想など、
楽しく話していきたいなぁと思います。

絶対楽しい内容になること間違いなし
なので年内最後のライブは
思いっきり笑って終わりましょう〜!



★会場チケット


★オンライン配信チケット