最近、人生は選択の連続だなぁと
よく感じます。


選択しているつもりがなくても、
今まであなたは
自分の人生を選んできています。



何気なく歩いていて、
右の道に進むか、
左の道に進むのかによっても、
人生が大きく変わってしまったりします。


右の道を歩くことで出会う人、
出来事があることもあります。




人生が大きく変わる時、
その前に大きな決断がありますが

人生を自分の好きなように
変えた人はみんな


「まさかこうなるとは思わなかった!」


と言いますよね。





きっと、選択する時に
意外性を選んだ人が
楽しい人生になっていくのかも。




今まで通りの自分だったら
選ばないようなもの、

選ばないような人、

選ばないようなこと、

選ばないような道、



そんなほうを選んでしまう時が
人にはあって、


だからこそ
冒険が出来て、気付きがあって、
楽しくなるのかもしれません。




まさかのことに出くわした時、
想像を超える自分が出てくるから
想像を超えて楽しくなっていきます。



だから迷った時は
「いつもと違うほう」を。



迷ったら自分が変化する方を選ぶように

それが前向きな生き方です。





人生ってどんなにイメージしても

その想像を超えてきて幸せになります。



これ以上ない幸せな未来を

頭の中で描いても、


描ききれなかった

幸せまでついてきます。




だからたまには好奇心で

いつもなら選ばないようなほう選んで

実験してみてはいかがでしょうか。





「迷ってる」というのは

立ち止まっているのとは違って

もう心は前に進もうとしてるのです。



本当は「したくなっている」ということ。





だから

迷うことさえも

前向きである証。




その前に進みたい気持ちは

あなたを良い方向へ連れてってくれます。



だから

安心して、



自分が変化するほうを

選んでください。









★次回のトークライブ
12月11日(土)





次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


サミットというくらいなので
ゲストは2名いらっしゃって、
パシンペロンはやぶささんと
シークエンスはやともさん


なかなか見れない
スペシャルな3ショットです😆❤️✨✨


スピリチュアルな世界について、
今大切なことや、これからの予想など、
楽しく話していきたいなぁと思います。

絶対楽しい内容になること間違いなし
なので年内最後のライブは
思いっきり笑って終わりましょう〜!



★会場チケット


★オンライン配信チケット