今日19時にまた新しい動画を
YouTubeにアップします!




大人気スピリチュアルYouTuber
KIKOちゃんとの対談動画です。


スピリチュアルを使って
現実を変えていく方法について
とても楽しい対談になったので
ラジオ感覚で視聴いただけたら嬉しいです。


19時にね〜❤️





KIKOちゃんもそうだけど、
本当に自分が好きなことしている人って
イキイキとして輝いていますよね。


心の輝きを放っているから
天が見つけやすいのかも。




今、目の前の現実がどうであっても
心の輝きは自分次第で取り戻せる。





おっきな夢叶えたり
何か変えたり
大変なこと成し遂げたり


大きな変化望んで
急に自分を変えようとしなくていいから、




出来る中で、
無理せずやれることで、


心がウキっとしたり、
癒されたりするだけで
心の輝きは取り戻せます。




引き寄せの法則は
本当に働いています。




望みが叶ったら
心が輝くのではなく

心が輝いているから
望みが叶っていく。



手に入れようと努力するよりも、

すでに手に入った時の感覚を
先取りして身体に染み込ませることで
ほしいものは簡単に手に入ります。



たとえば


好きな彼氏が出来たら
毎日笑って可愛い服着たり
ペアの食器を買っている
と思うなら


先に毎日笑ってすごして
可愛い服買ってペアの食器用意してると
自然と相手が出てきます。




目標が達成できたら
ご褒美にバッグ買おうとしてるなら


先にご褒美のバッグ買っちゃったほうが
目標が達成します。





あなたの望みが叶ったら、
どんなことをしていますか?



その望みが叶うのは今は難しくても、

望みが叶ったあとに
したいことって、

意外と今できることであったりしませんか?




いつか一軒家持ったら
お気に入りのインテリアに囲まれて…


今すぐお家を買うのは現実的に難しくても
お気に入りのインテリアを買うことはできる。



そうやって先取りして
準備していると、その最中に

一軒家を買えるようになるための
大きな仕事が舞い込んできたり
大金を生むアイデアが浮かんでくるのです。




いつかやるなら
今やっておきましょ。


その“いつか”を今することで
いつか叶えたい夢は
ぐっと近づきます。



これが引き寄せ。


今出来ることをして
心の輝きを取り戻すだけ。



望みがなかなか叶わないのは
叶いそうにない自分” になってるから。


叶いそうな自分” になれば
どんなことだって叶います。




いつかいつかと思うんじゃなくて、

今、自分を喜ばせてあげる。
今、心をワクワクさせる。



あなたが自分を喜ばせて
心の輝きを取り戻した時、

天があなたを見つけて
あなたの味方になってくれます。


心が喜ぶことをして、
輝きを放ちましょう。











★次回のトークライブ
12月11日(土)





次回のテーマは「スピリチュアルサミット」


サミットというくらいなので
ゲストはスペシャルに2名いらっしゃって、
皆さんもきっとご存知の方です✨

スピリチュアルな世界について、
今大切なことや、これからの予想など、
楽しく話していきたいなぁと思います。

絶対楽しい内容になること間違いなし
なので年内最後のライブは
思いっきり笑って終わりましょう〜!



★会場チケット


★オンライン配信チケット