昨日のブログ、予想以上の
反響をいただいてびっくりしています。



やっぱり反応もらえると嬉しいね。


皆さんのおかげで
私こそいつもやる気もらっています。
本当にいつもありがとう。







頑張っても頑張っても
なかなか思い通りにならない時、


その頑張りが
「自己否定」から来ていることが多いんです。



私もよくやっちゃいます(笑)



こんなんじゃだめだー!
まだまだ頑張らないとー!って。

どうしてうまくいかないのか
理由が分からず闇雲に頑張っちゃう。
はやくなんとかしたいと思っちゃう。





頑張ることは素晴らしいことだけど、
その努力に焦りがあると
逆効果なんですよね。



いつ出会うの?
どうやってことが起こるの?
どこでそれは始まるの?



考えれば考えるほど
詳細にこだわってしまうから
宇宙の力を使えなくなっちゃうんです。





あなたから
焦りがなくなった時、
自然といい方向にいく。



焦っている時は、その「努力」が
「抵抗」になってるんです。




あなたが望んだことは
どうやったって確実に起こります。



その現実になるルートは
あなたに一番相応しいように、
あなたの一番良いタイミングになるように、
宇宙が調整してくれるんです。




だからうまくいかない時、
あなたが悪いのではありません。


きっともっと良いタイミングに
起こるようになっているから

宇宙が調整中なんだ


と思ってください。





短期間でどうにかしようとすると
解決までに逆に時間がかかってしまう。


長い目でものごとを見ると、
意外にも短時間で思いが実現します。






今のあなたは
十分頑張ってるよー。


何も悪くないよー。



そうやって


今の自分を肯定できた時、
引き寄せが起こり始めます。




だからまず
「自分を許すこと」が大事なのです。




自分の中の
悪いと思っていること。



その悪いと思ってることは
気にして変わっていくのではなく、
許すことで変わっていくのです。



許すことは
変わることへの許可。



許すって「愛する」ってことなのです。


どんな自分も許せるようになるから、
どんな自分も愛しくなっていきます。



『好きな自分になっていくこと』
が私たちの人生の目的ですから。




「うまくいってる自分だから許せる」
といった考えで生きていくのはつらいです。



本当は
どんな自分も許してるからうまくいく。





いつでも、どんな時でも
自分を許して、愛してください。



愛をかけたものは
必ず返ってきますよ。






★今日20時から
youtube ライブします!


お待たせしました!
今日は蠍座の人集会!


蠍座の特徴やあるある
いい所をお話ししていくよ〜!





こちらのチャンネルで生配信するので
20時にまたお会いしましょう!

↓↓↓