優しい人になりなさい。
そしたら優しい人が寄ってくるから。
優しさを感じる出来事がやってくるから。



楽しい人になりなさい。
そしたら楽しい人が寄ってくるから。
楽しいことがやってくるから。



前向きな人になりなさい。
そしたら前向きな人が寄ってくるから。
前向きになれることがやってくるから。




鏡の法則で成り立ってる
この世の真実。




でもこれは人に対してじゃなくて
自分に対してです。




自分に優しくすること。
自分を楽しませること。
自分を前向きにさせること。






自己認識ってすごく大切で、
自分が自分に対して思っている通りの
人になっていきます。




自分の中で否定的な声が
聞こえることがあると思います。


だけどその否定的な声に同調しないこと。
否定的なことを考えるのをやめること。




気分が悪くなったら
自分から切り離す。


カフェ行ってコーヒー飲んで落ちついたり
ちょっと昼寝してみたり、好きなもの見たり。


その術を持っている人が
幸せになっていける人です。




1000円以下のコーヒーで、
1時間ちょっとの昼寝で、


そのちょっとした息抜き
努力すること以上に
あなたをいい方向へ導いてくれる。




幸せが相応しい自分になれるよう、
自然な自分を取り戻していく。




悩んだり
落ち込んだり
考え込んだり
塞ぎ込んだり


そういった感情は
「抵抗の波動」と言われています。



落ち込みやすいのは
悪くありません。


落ち込みやすいなら
それと同じくらい
立ち直りやすい人に
なれば良いのです。



気持ちを変化させるのが上手い人が
現実を上手く変化させられる人。




自分なんて調子に乗せて
ナンボな存在です。


心の調子が良ければ
現実も好調になっていきます。





あなたの心と現実は
常にリンクしています。


良いことがあったから
気分が良くなるんじゃなくて、


気分良く過ごしてるから
良いことが起こる。



豊かな気持ちでいるから
お金が入ってくる。


やる気を出したから
やりたい仕事が入ってくる。




現実の被害者になるのではなく、
あなたは現実の創造主です。



振り回されている人ほど、
思考を変えたら

現実を好きなように
動かせる人になります。




波瀾万丈な人ほど実は
強運を持っている人なのです。

失うものが大きいのは
得るものも大きい人だから。



そんな自分を
大切にできるようになった時、
世界は変わります。








★ZOOM鑑定
今月も受付スタートしました!