今日は珍しく朝の更新です。



というのもお伝えすべきことがあって…

今日は天赦日という吉日です。




さらに鬼宿日と
大安が重なるスペシャルデー。


天赦日とは百神が天に昇り
天が万物の罪を赦すため
あらゆる障害が取り除かれる日。
新しいことを始めるには最適な日とされ
日本の暦上最上の吉日とされている日です




何しても神様が赦してくれて
応援してくれる日。




なんでも許されるなら
あなたは今何が1番したい?




たぶんそれは
"出来そうにないこと"であって
"ダメなこと"ではないと思うんです。

きっとそれはあなたにとって
癒しがあることですよね。




今日は自分を許す日。
自分を癒す日。



どんな自分も全部OK

今、自分が何を感じているか、
本音を聞いてあげてください。

 


『自分を許す』とは
「自分に厳しくしないこと」です。


その普段の、自分に対する厳しさを
少しゆるめてみる。

"仕方ないよね"
"なんとかなるさ"
に任せて
流れを信頼してみる。





そして可能な限り
「大胆さ」を意識して実行してみる。


幸運は大胆な人が好き。




自分に厳しくなりすぎず、
自由な人に幸運はやってきます。



たまには大胆に
手を抜いてみちゃうのも良いし

大胆に言いたいこと言ったり
大胆に買いたかったものにお金使ったり

大胆にどっか行ってみたり

大胆にダイエット放棄してみたり。



いつもぎゅうぎゅうに義務に縛りつけて
小さくなっている自分を解放する時。



あなたがのびのびとしてる時、
あなたのエネルギーは拡大します。


大胆さが
拡大していくカギ。




 本当にラッキーな人は
いつも自分を許しています。
いつも大胆な人です。



だから注目が集まるように
運も集まってくるんですね。



「自分を許すこと」(許可を出すこと)
「いつもよりちょっと大胆になること」




今日は意識してみてください。

そして今日がうまくいったら、
今日のその在り方が正解だから
今日だけでなく意識し続けてみてください。


神様は力ある人のことを
力強く応援してくれますよ。

  

では今日も良い1日を😆💓




いよいよ明日!

次回のトークライブ!「ドラゴンナイト」



神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍と2022
というタイトルで
来年の流れと龍の関係をお話しします!


11月13日(土)




会場チケット


オンライン視聴チケット






★ZOOM鑑定
今月も受付スタートしました!