今週土曜日のトークライブ!
会場チケットは今日23時59までの発売です



【ドラゴンナイト】

11月13日(土)

12時30開場 13時開演

@表参道グラウンド

料金4,000円



ひと足早く【2022年】のことを

お話しさせていただきます‼️


来年はとても重要な年。

一人ひとりにかなりの

インパクトがあると思います。


相方の八木さんの考察資料も

めっちゃくちゃ面白かった

私も負けじとすごい情報用意しました!



❤️会場チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=34484









いつもライブで使う映像を撮りに行く時
何人かで行くのですがそのうちの一人に
今日久しぶりにお会いしたら
とっても忙しそうで。。



8月の撮影の時は
「やばい、仕事なくて暇〜!」って
焦っていたのに急にいくつも
仕事が決まって忙しくなったそう。



「たぶん、湯殿山の御神湯のおかげだよ」
とその人は言っていました。




その御神湯とは湯殿山の参籠所にある
入浴可能なお風呂のこと。




この御神湯に浸かると
「仕事が決まる」と業界内で
噂されているらしいです。



本当にそうなったから
ご利益すごいですね!



たしかに思い返したら
私も新しいお仕事が決まったり
なんだか最近充実しています。




御神湯も凄いけど、

親しい人の運気が良くなる時、
自分も一緒に上がっていくもんだなぁ

と私は思いました。




その人と私、
よくリンクするんです。


その人が体調崩したのと
ほぼ同じタイミングで私も体調悪くしたり

その人が充実している時
私も充実していたり。。






近くにいる人は
自分に近い人。

波長が合うのは
同じ波長を持っているからなのです。



だから親しい人が
うまくいっている時は
自分もうまくいくようになります。


親しい人の中で幸せな報告を聞いたら、
次は自分の番と思ってください。




そんなふうに、
人は自分のことを
教えてくれる存在なんですね。





誰かの優しさに気付けるのは
あなたが優しいから。


誰かの努力に気付けるのは
あなたも普段努力してる人だから。


誰かの言葉に救われたら
あなたも誰かを救う言葉の力を持っています。


誰かの活躍が眩しく感じたら
あなたも今後同じくらい輝きます。




周りにいる人は自分のヒント。


今どんな波動か、
これからどうなっていくかは
周りの人を見ればわかります。







人と人は
同じ方向を見てるから
つながり合うんです。


あなたが前を向いてるから
前向きな人とつながる。



ラッキーな人のまわりには
ラッキーな人が集まる。


あなたがラッキーだと自覚すると
周りの人もラッキーな人になっていきます




あなたの好きな人と
一緒に上昇して行ってください。






いよいよ今週土曜日!

次回のトークライブ!「ドラゴンナイト」



神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍と2022
というタイトルで
来年の流れと龍の関係をお話しします!


11月13日(土)




会場チケット


オンライン視聴チケット






★ZOOM鑑定
今月も受付スタートしました!