最近また、
飛び抜けて飛躍する人の
共通点を見つけました。





あるタレントさんが
インタビューされている動画を
見ていたんですけど


「2009年に仕事のギア入れた」


「2011年に◯◯が決まった」



そんなふうに自分が
何年に何をしていたか
しっかり覚えていたんです。




これ、成功する人に共通する特徴。



すごいタレントさんほど
大きな会社の社長さんほど

自分が何年に何していたか、
その時何を考えていたのか、
正確に覚えているんです。




昔テレビで千原ジュニアさんが、
松本人志さんや北野武さんやタモリさんに
同じようなこと聞いたらみんな
自分の過去を即答したから驚いた
って言ってました。





あなたは2015年に
何をしていましたか?


って質問しておいて
私も覚えていません。(笑)




やっぱり凄い人って
人生を消費せずに限りある時間をちゃんと
意識して過ごしているんだなぁと感じて、



同時に




何していたか覚えているってことは
もしかしたら自分でその年に
何するか決めていたのかも

と考えました。





この年はこれに集中する!とか、
年内に必ずこれ成し遂げる!
みたいな目標があったんじゃないかな。
だから覚えていたのかも。





望みは、期限付きで決めると
叶うスピードも変わります。



この世界は
自分の望んだ通りに創造されるので
何か思ったらそれはいつか
現実に現れることになっているのですが


“日付さえも” 自分で細かく設定すると
叶うスピードも自由自在になります。



決めることで
目の前に現れる速度がかわる。




たとえるなら
膨大な数の本が並ぶ図書館で
読みたい本を当てずっぽうに探し回るのと、


読みたい本を決めて検索をかけて
ピンポイントで探し当てるのとでは、
全くもってスピードが異なる感じです。






もしも望みが叶うなら、

ではなく、
望みはちゃんと叶う。


だから望みをちゃんと決めておく。




未来のスケジュールは
あなたが自由に決められます。


あとは準備するのは
自分の波動を上げておくことだけ。





あなたがやる気になれば
宇宙も全力でやる気を出します。






引き寄せの法則の世界では
叶えたいことがあるなら、

叶っている状態の自分の気分を今
感じることが、引き寄せる方法と
言われています。



叶うかも本当かどうか分からないのに
叶った気分感じろと言っても難しい。




でも、“日付を設定すると”、

なんだか本当にすでにその未来が
用意されているようでワクワク
してくるんですよね。





あなたの未来は
今、決められます。


叶えるための努力の時間は
叶えるためのワクワクする15分間に
変えることで、現実になるまでの
スピードが変わります。


つらい努力もテクニックも要りません。




望みが叶うスピードを上げるコツ。


・期限を決めることと
・本気でそうなろうとする気持ち





あなたが本気で望めば
手に入らないものなんて
ありません。


あなたの人生は
今のあなたが創っているのだということを
忘れないでください。










いよいよ今週土曜日!

次回のトークライブ!「ドラゴンナイト」



神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍と2022
というタイトルで
来年の流れと龍の関係をお話しします!


11月13日(土)




会場チケット


オンライン視聴チケット