YouTubeに新しい動画アップしました!




VLOG】人生のステージが変わる時は人間関係も変わる【阿蘇】【高千穂】


https://youtu.be/VMOgdywmFxQ




全身の姿が映っているから、

編集していて自分の体型の変化に驚きました。



私、ずっと健康的な身体に

なりたかったんですよね。





そのきっかけは2019年に訪れた

「潰瘍性大腸炎」という病気。



発症当時はショック受けて

闇につき落とされたように

目の前が真っ暗になったんだけど

そこから身体と向き合うようになりました。



同時期に腰のヘルニアも発症して

筋力つけようとダンスも始めました。







おかげでさ、

病気になったことで

前より健康的な身体になれた。



なんか矛盾してるようで

不思議ですよね。



望みと真逆の体験は

望みを叶えるために必要なもの。




不運はそこで止まらない。

不運は目指したい幸せに繋がっている。


だからそこで立ち止まらなければ

その続きが見れる。


私が体験から感じたこと。





病気が、ヘルニアが、暇な時間が、

私の目標を叶えてくれたんです。




だから今、もしも

辛い出来事に襲われている人がいたら

それは「辛いこと」じゃなくて

『きっかけ』だと思ってほしいんです。



あなたの「こうなりたい」が

しっかり明確になった時に起こること。




いいことも、悪いことも

これから「変化」が起こるという

前触れなのです。





神様は「不運」と「幸運」

必ずセットで与えてくれます。



何かの不調は

心を快調にするきっかけ。



人は不運にばかり敏感で

幸運には鈍感になってしまうんだけど、

必ずどんな人にも、どんな瞬間にも

幸せが与えられています。


いつからでも自分を変える

タイミングが与えられています。




不運はあっても

不幸はない。


不運は幸せの花を咲かせる種。





みんなもつらいことがあるかも知れない、

逃げ出したいくらい嫌なことがあるかも知れない、




だけど、

一つの出来事が、一人の誰かが

あなたを不幸にすることなんて出来ません。



あなたはあなたの力でしか

不幸になれないし

幸せ者にもなれるんです。



辛いのも悲しいのも

あなたが幸せな証。





叶いやすい望みとは、

五感を使って望んだものです。



ワクワクしている時に

望んだものもその望みに

エネルギーが乗っているから

叶うのですが



泣きながら、こうなりたい

苦しい中で、楽になりたい


強い感情が乗った望みも

強いエネルギーとなって放たれるから

より天に届くのです。



 

誰がなんと言おうと

どんなことがあろうと

あなたは望みを叶え幸せになる人です。




あなたの人生に起きた

すべての経験に花束を。



いい人生には、黒歴史がつきもの。


過去の陰りはいつか

あの時の「おかげ」になります。




今、その経験が

あなたを幸せにしてくれますよ




今日もありがとう。


あなたが美しいのは

色々経験した過去のあなたが

いるからなんですね。






次回のトークライブ!「ドラゴンナイト」



神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍と2022
というタイトルで
来年の流れと龍の関係をお話しします!


11月13日(土)




会場チケット


オンライン視聴チケット