今日も何をブログに
書こうかなぁと考えていたら



次のものを受け取る準備
というワードが降りてきました。



きっとこの記事を読んでいる方は
次のものを受け取るタイミングかもしれません。








あなたが今ここで
満足できるものを見つけた時、

次のものを受け取るようになります。




それで十分だと感じた時、
次々に降ってくるようになります。




不満や嫌なものに意識が向いている時は
まだ次のステージには行けません。


今ある中で、満足感を感じた時に
次のステージへと進むのです。





そういえば
望んだことが叶ってる!


今ある中で見落としている幸せが
必ずあるはずです。


その幸せに気づいた時に、
さらなる幸せが舞い込んできます。




与えられている自分を思い出す。



自分は「与えられる存在なのだ」
と自覚している人に天は与えます。




欲しいものが
頑張らないと手に入らない、
特別なのだと意識をした時点で、
それはなかなか現実化しなくなります。



特別なものが手に入るのは、
自分が特別だと自覚している人だから。




欲しいものが手に入るのは


自分自身の準備なんですね。




その瞬間、瞬間の満足感が
あなたの人生そのものになります。



今ある中の幸せに浸ることで、
望みが現実化されるきっかけとなるものが
日々の体験の中に現れてくるようになります。





受け取りモードになるには

幸せな自分を受け入れる。



あなたはいつだって幸せです。

良い流れの中にいます。



何か問題があったとしても
それは問題ではなく、

幸せをより感じるための
エッセンスです。



内側からの
ひらめきや思考を受け取っていくうちに
いずれ大きな幸運も受け取ることになります。




幸せを感じられる人に
幸せは訪れる。


自分を特別だと思ってる人に
特別なことは起こる。



どんな自分か
自分が自覚してる通りに
似合うようなことが運ばれてくるのです。




なので
自分が幸せだということに
気づいてください。



小さな満足感を
大切にしてください。



小さな満足感を得られる人が、
器のおおきい人です。




不満の中から
もっと、もっと!と叫ぶのではなく、


満足した中から
もっと、もっと!と欲してください。



心地の良い波動の中から放った
あなたの声は必ず天に届きますよ。












次回のトークライブ!「ドラゴンナイト」



神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍と2022
というタイトルで
来年の流れと龍の関係をお話しします!


11月13日(土)




会場チケット


オンライン視聴チケット