今日はトークライブでした。









MCのロビンソンズ北澤さんと
ゲストの真木あかりさん。






真木さんが
「2022年の運勢」
というテーマで話してくださって、
いち早く来年の流れについて話しました。




来年は5月まで
ラッキースターの木星が
魚座にいるので、魚座の人は幸運らしいです。





そして全員に
魚座のテーマである
「共感力」「優しさ」
「目に見えないもの」
がテーマになっているそうです。




これからは派手さよりも、
優しさや仕事の丁寧さで勝負していく
時なのかもしれませんね。





自分の失敗や至らなさが
目についてしまう優しい人が、

誰かの希望になったり救ったり
光が当たる流れになっていくと思います。






自分のことを
「うまくいっていない」と思う人。




その「うまくいっていない」と思うのは


あなたが今まで沢山努力して
チャレンジしてきた人だから




その優しさは
同じくチャレンジしてきた人の心に刺さり、


あなたの思いが
世界を動かしていくようになると思います。






「見栄えの良い派手さ」よりも
「地味な優しさ」。



言わないけど “心に秘めているもの” が
表に出て表れるようになるのかなぁと思います。




『心の中のものが伝わる2022』


と、私は勝手に思っていて



なので
あなたの心の中をいつも
優しく、ぬくもりを大事にしてください。






“心の温度を上げていく”


10月20日前後から年末にかけて、
「来年の予告編」のような時期に
入っていきます。



だから今は少しずつ準備して
来年に向けていい流れを作っていく時期。



「心が温かくなることをする」


今からちょっと意識して
過ごしてみてください。




優しい人のその優しさに
光があたりますように。。





ライブの内容が気になる方は、
明日23時59分まで
アーカイブが残っています!


明日の20時まで
配信チケットご購入できます

↓↓↓




これ見てこれからに向けて
気持ちを高めていってくださいニコニコキラキラ



ありがとうございました!