昨夜はYouTube LIVE配信をすると
告知してたのに、
結果的に何かの不具合で出来ず
LINE LIVEでの配信になってしまいました。


待機してくださっていた皆様
申し訳ありませんでした。。



YouTubeにアーカイブをアップしました
↓↓↓






今回のコラージュは
天秤座の芯の強さ、自由に伸びていく
熱帯植物と鳥をイメージして作りました。








天秤座といえば
「自由」が大切。



「自由=自分らしさ」なんですよね。




自由を与えると、人は本性が見えてくる。





何もかも自由に出来るなら、
今なにをしたい?
自分に問いかけてみてください。



その時に出たものが
あなたらしさです。




本当は居場所を変えたい
本当はもっとしたいことがある
本当はこれが好き



だけど自由が制限されていくうちに
「自由らしさ」というのが
見えなくなってしまう。



だから


自分らしさに迷った時は
自分の自由時間を増やしていくと
少しずつ自分らしさを取り戻せるようになります。




「自分がない」と思ってる人はいま
「自由がない」だけなんです。


自由になれば
ちゃんと自分らしさはありますよ。




そして
自由時間が増えていくと
「自分」のパワーが戻ってくるから
宇宙に願いが届きやすくなり

思い通りの現実に
自然となっていきます。




「自然と」なるコツは
自分も「自然で」いること。



自由時間が増えていくだけで
あなたの望みは叶うのです。



なので心を自由に、
解放してください。

本来のあなたが持つパワーは
あなたが自由になった時に発揮されます。





たとえば何か問題が生じた時に、
解決しなきゃいけないことは沢山あるけど
耐えられなくなってストレス発散に
ちょっとお出かけしたら、


帰ってきたらなぜか
問題が解決していたり
良い方へ進んでいったということが
たまにありますよね。





自由でいると
自動的によくなる。


手を止めてみると
いいほうへ進む。


息抜きをすると
いいことが起こる。



たまにそういう
不思議なことがあるんです。



(本当は全然不思議じゃなくて
宇宙の法則なんですけどね。)




自分の心に抵抗がない時は
物事がよく進むのです。



あなたがの心が解放されてる時、
あなたは幸せになります。


そしてあなたの周りも
幸せになっていきます。



誰かを幸せに出来る人は
まず自分が幸せな人。




その時「したい」と湧いた感情に乗る。


そういう人が
宇宙のエネルギーに乗る人です。



自分の中に沸いて
「来るもの」に従うようになると

流れが「来る」ようになります。





その息抜きが、
何よりも一番大切です。

息抜きを何よりも一番に優先させて下さい。




たまには忘れてください。


その「忘れている時」が、
最もあなたの良さが出ている時です。







★次回のトークライブ
のお知らせです!




ライブのゲストは
Twitterフォロワー数2万人超え


人気占い師の
真木あかりさんです!



この記事もとても参考になって
面白かった!



真木さんの占いってほんとよく当たるし
私もいちファンなので楽しみです!

「これから意識した方がいいこと」など、
色々お話しようと思います✨


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓






★ZOOM鑑定
今月も受付スタートしました!