【今夜20時からYoutubeでライブ配信します】



天秤座あるある

ということで
天秤座の特徴や魅力を
たくさん話していきます。





↑↑
20時に
こちらのページに飛んでね〜!




今までLINE LIVEはやったことあるものの、
YouTube LIVEは初めてで未だ設定が
わからずちゃんと配信できるのか不明です。


緊張するけど
楽しみに待機しててください!


天秤座の皆さん、(天秤座以外も)
ぜひみんなで盛り上がりましょー!!





****




私はだれかに星座を聞いた時、
「天秤座です。」と言われると

あぁ、なるほど!

という反応をしてしまいます。




後から納得する感じなんだけど


双子座、天秤座、水瓶座は
空気感で分かりやすい。





星座に限らず、
「空気で伝わるもの」
ってありますよね。



「なんかあった?」とか、
いつもと違う雰囲気に気づける人って
運を持っている人だなぁと感じます。




なんか成功者に会うとみんな
特殊能力者なんですよ。



経験値だけじゃなくて野生の勘みたいな、
空気から、匂いから、音から、直感で、
見えないものを嗅ぎ取る能力が高いんです。





“ 空気を掴むのが上手 ”



流れる空気感を
いち早く察知できる人が
良い流れに乗れる人であって、

空気を感じ取るから
場の空気を自分のものに
巻き込むことができる。



「なんか嫌な空気がする」


「なんか良い予感がする」


「なんかありそう。」



こういう予感って馬鹿に出来なくて
よく当たります。


そのセンサーを上手く使える人が
運を掴む人だとおもうのですが、






そのセンサーは
自分がご機嫌な時にしか
働きません。



ご機嫌な時に
「感度」が良くなって
読み取り能力も高まるのです。





悪い空気しかないようなところでは
個人がいくら努力しても
その努力は花が咲きません。


だから
自分を取り巻くものを察知して、
そこに居たら身につく空気を
良いものにしていく力が必要です。



気分が落ち着くところへ行って、
気分が少し上がることをして、
気分が良くなるものを目にする。





あなたが今
「いやな気分」や「何も湧かない」のは
あなたが原因ではなくて、


居る場所、目にするもの から
影響を受けていることもあります。




嫌な気分になったら
落ちつくところまで離れよう

今いる所が悪い日当たり悪い場所なら、
太陽がある方向を向きましょう。





私も人を視る時に
空気に左右されちゃうことがあります。



能力は周りの空気が
良くないと開花しない。




なので周りのせいにする訳じゃないけど、
「ん、なんか良くないなー」と感じたら
気にならないところまで離れましょう。


気にならなくなることをしましょう。


それが自分を守る方法です。



自分の空気を汚さないように。






空気を掴む人が
運を掴む人


エネルギーの使い方を極めた人が
この世界を極める人です。




私もまだまだ掴みきれないし
空気を掴むどころか空気に
左右されたりしちゃう側なんだけど、


きっとこれを読んでいる読者さんの中には、
察知能力の高い達人もいると思います。




その自分の直感に
自信を持ってください。


そしてその、
直感が湧くくらい
いつも自分をご機嫌にできてること
を素晴らしく思ってください。












★次回のトークライブ
のお知らせです!




ライブのゲストは
Twitterフォロワー数2万人超え


人気占い師の
真木あかりさんです!



この記事もとても参考になって
面白かった!



真木さんの占いってほんとよく当たるし
私もいちファンなので楽しみです!

「これから意識した方がいいこと」など、
色々お話しようと思います✨


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓