今日は早起きして用事を済ませ、
明治神宮へ行って参りました。





10月に入ったので
月のご挨拶と、夏のお礼に。



ちなみに
この10月は特別な一ヶ月。



【九星気学】10月16日は今年最強の開運日!今月の吉方位



なのでその前に
気合い入れに行きました。




お参りしながらこの夏の思い出を
色々思い出しました。







石川での撮影が一番
楽しかった思い出かも。




こうやって懐かしい感情を引き出すのが
パワーを引き出す秘訣なのです。



過去の良かった記憶を思い出す時
今の波動が、その良かった時と一致して
再びその時と同じような体験を呼ぶのです。




特に「お礼参り」している時は
ここ最近の自分のことを振り返れますよね。


実は神社は何かを願う場所じゃなくて

「思い出す場所」が神社なのかも。





過去の記憶を思い出したり

ナチュラルさを思い出したり

忘れてた大切なことを思い出したり

お役目を思い出したり、ね。




なのでパワーを引き出したい時は
お礼参り、おすすめです。




あなたに力を与えるのは
他の誰よりも自分自身です。


「これまでの自分」が
「今の自分」の背中を押してくれる。




今の自分は過去の自分が作り上げた作品。

明日の自分は今の自分が作り上げる作品です。






過去の「楽しかった思い出」が
未来に力を与え、
楽しいことに連れて行ってくれるなら



未来をつくるのは
今の「楽しんでいる自分」です。





だから
今「楽しい思い出を作ること」が
一番大切なのです。





「楽しい思い出」って別に
楽しいことの有無で
作られるものではありません。



楽しいことが何もなくても
思いもよらないことが起きたとしても


そこに楽しむ心があれば、
「楽しい思い出」になります。




いつか未来の自分が
「あの時の自分のおかげ」
と思えますように。



今の自分が、
いつかの自分を救います。


未来がピンチになった時に
頼もしいくらいに
今、笑ってて下さい。





人は亡くなって初めて完成する生き物。


生きている間は生涯未完成です。



人は自分を作り続ける生き物だから
私も、あなたも、まだまだ未完成です。



今の自分で完成だと思わず、

自分を楽しみながら
作り続けてください。






★次回のトークライブ
のお知らせです!




ライブのゲストは
Twitterフォロワー数2万人超え


人気占い師の
真木あかりさんです!



この記事もとても参考になって
面白かった!



真木さんの占いってほんとよく当たるし
私もいちファンなので楽しみです!

「これから意識した方がいいこと」など、
色々お話しようと思います✨


会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓