昨日はYouTubeに新しい動画をアップしました✨



【数秘術】すぐに占える!
あなたが持っているものと足りないもの





「ソウルナンバー」などは
聞いたことあったりご存知の方はいても、
数秘術のホロスコープは初めて知った
という方、多いんじゃないかな?ニコニコ



数字の世界って奥が深いですよね。


ちなみに私が今ハマっている占いは
九星気学数秘術なのですが、
どちらも「数字」を使うんですね。




数字を使って研究するのが
自分には合っているみたい。


それで、よく考えたら
私の本名にも数字が入ってるんです。





最近、名前って本当に
その人を表すなぁと思います。


漢字の意味だけでなく、
漢字の成り立ち調べると面白い。




歳を重ねるごとに
その名前のように“なっていく”。

だんだんと“好きになっていく”。

運命が名前に表れていたことに
“気づいていく”。



私たちがこの世に誕生して
最初に与えられたプレゼントが
誕生日の日付と名前。



親がその名前に宿した思い
通りになっていきます。




たとえば多いのが「美」がつく名前。


「美しい子になるように」とつけたなら、
美しい人になっていくし


「名前見てバランスが良かったから」と
この漢字を選んだのなら、
バランス感覚に優れた人になります。


私個人的には、「美」がつく人って
心がきれいだなぁと思っています。✨




さらに私的には
「音」や「響き」の方が強い
インスピレーションを感じます。




「あ行」から始まる名前は
溌剌とした印象与える人。


「か行」は知性が溢れている人。


「さ行」は感性豊かでセンスの人。


「た行」は冒険心があって負けない人。


「な行」は平和を好み安定感がある人。


「は行」は先を見る力がある人。


「ま行」は華やかな印象与える人。




…あと3つ、
というところで気づいたんだけど、
これ動画にしたほうがいいね🤣🤣

(ここまでポロリして何を今更。笑)




またタイミングいい時に
名前についてのYouTubeも撮りますね。


あ、この名前のは完全に
ちえちゃんの直感占いです。笑







***




名前もだけど人生すべて、
肯定できるようになっていきます。



それは強要されるものではなく
自然と変わっていくものです。


今よりもっと自分のことを
いいと思えるようになっていくから
自分に自信がついていきます。




名前は人生で一番聞く音。

一番、反応してしまう音。


誕生日も、一番反応してしまう数。





一人ひとりに与えられているのは
あなたが「集団の一部」ではなく、
「個」であることを忘れてはならないから。



あなたは、あなた。


似たような人はいても、
完全にあなたと一緒の人はいません。






名前は自分そのもの。



自分のことを大切に思えるようになれば
自分の名前も大切なものになります。




自分が「持っているもの」
「今あるもの」は

自分を教えてくれるものです。




つけられた名前、
生まれた日付、
出会う人、
任されたこと、
遭遇した出来事


今の自分に与えられたもの、
すべてが自分を知るためのカギ。




そんなふうに見たら、
目の前の一つ一つを
今以上に大切にできるように
なるんじゃないかなと思います。



今日も大切な1日を⭐︎







ZOOM鑑定】

応募受付中です❗️



恋愛でも運勢でも不思議な話の相談でも、

時間いっぱい話しましょう☺️



応募の仕方はこの通り↓




沢山の方のご応募お待ちしています



応募はこちらから




★次回のトークライブ
のお知らせです!



会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓