今日から冬至までは、

夜のパワーが強くなるのだそう。





夜の過ごし方ってとても重要で、

睡眠は魂の作戦タイム

スピリチュアルでは言われてます。






とくに寝る前、30分前は

運気を作る時間です。






この、眠りにつく前の

過ごし方、睡眠の入り方が

現実に反映します。









眠りにつく前って

あなたが一番

「解放」されている時。





この「解放された状態」で

考えたり思ったことは潜在意識に入りやすく

宇宙にオーダーとして届きやすいのです。








理想は



寝る直前に

「こうなったらいいな」

を思い浮かべて


妄想しながら

気持ちよく眠りにつく。



脳疲労を回復させるのは

『妄想』が一番効果的らしいです。



だから妄想癖がある人ほど

脳は毎日フレッシュなのだそう。




その時頭の中で描いたものは

「こうなるように」と潜在意識に

指示を送っています。



あなたの意識は眠っているけど、
寝ている間に現実を創造しているのです。





起きてる時以上に、
寝ている時もとても大切。







宮殿が好きで国内外、
いろんな宮殿を見てきたのですが


王様やお姫様って
寝室にすごいこだわりを持ってるんですよね。






現代でもお金持ちの人は
寝室や眠りへのこだわりがすごい。



贅沢な夜を過ごして
昼の活力を養ってるのでしょうね。



リッチな夜のひとときが
豊かさを生みます。







いい香り炊いて
願いを浮かべながら眠りにつくと
その願いは叶いやすいと言われていたり


ストーンを枕の下に忍ばせ眠ると
クリアリングされると言われていたり


ヒーリングミュージック聴きながら
眠りにつく習慣をつけると、
日中の直感力、引き寄せ力が上がります。





早く寝なきゃ!と
焦りながら寝てませんか?


寝る前にくよくよしてませんか?




その眠り方を変えるだけで
色んなことが変わってきます



※↑これ私の体験談。




よく眠れる人が
楽しい現実を作っていきます。



「眠りの儀式」をつけて
毎日自分を望む世界へ
セットしてみてください。




眠りながら、あなたは
本当の自分に目覚めます。





ZOOM鑑定】

応募受付中です❗️



恋愛でも運勢でも不思議な話の相談でも、

時間いっぱい話しましょう☺️



応募の仕方はこの通り↓




沢山の方のご応募お待ちしています



応募はこちらから




★次回のトークライブ
のお知らせです!



会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓