突然ですが、
皆さんは何色が好きですか?







私は水色。

ターコイズっぽい水色が好きです。




その話を昔、スピリチュアル芸人の
パシンペロンはやぶささんに話したら



「あー、オーラと真逆の色だ。

自分に無い性質だから
惹かれるのかもね。」


と言われたことがあります。(笑)




水色は「解放」の色。
赤は「情熱」、ピンクは「可愛らしさ」
黄色は「好奇心」、オレンジは「冒険心」
グリーンは「余裕」、青は「能力」
黒は「世界観」、白は「直感力」



野菜不足になっている時に
無性に葉物が食べたい!と欲するように


色に惹かれるのって
自分に不足しているエネルギーだから
自然と惹かれるのです。





例えば黒が好きな人というのは
「自分の世界観が欲しい」という
憧れを持っています。



しかしそんな憧れを強く意識してるからか、
側から見たら「世界観をすでに持ってる人」
に見えるんですよね。




私が水色が好きなのも
「解放」に対して憧れがあるから。


だけど皆さんお察しのとおり、
私は充分解放されてて自由人ですよね(笑)






あなたが欲しがっているものは
あなたが持てるものです



手に入れる 素質があるから
欲するのです。




そして
好きな色が変わったり、
惹かれるもの、
欲しいものが変わる時というのは


人生が変わる時





スピード出世した人とか
この人急に変わったなぁ〜という人を
身近で思い浮かべてほしいのですが、


その変化が現れる直前か同時期に、
髪色変えたり服装が変わったり
大胆なイメージチェンジがあったはずです。



大きな変化が起こる前触れとして、
本人の好みが変わります。




好みが変わるのって


「今までとは違う
新しい自分を見てみたい」

という欲求なのです。



なので
好きなものが変わった時は
新たな一面が顔を出す時で、
新しい未来にチェンジする時なのです。




皆さんもきっと
気づかなかっただけで、

大胆なイメージチェンジをした時は
大きな変化があったはずです。


人生が変化するのを感じ取って
先取りしていたんですね。




「これは私には合わない」
「絶対出来ない、無理!」


「面白そう!」

と飛び込める人が
人生の変化を楽しめる人。



変化を恐れる人よりも、

変化を楽しもうとする人に
変化は訪れるのです。



好きなものが変わった時、
自分に変化が欲しくなった時は、

運の流れに乗ろうとしてる時。



人生ノリで。

それがうまく人生の
波に乗っかれる人です。







ZOOM鑑定】

応募受付中です❗️



恋愛でも運勢でも不思議な話の相談でも、

時間いっぱい話しましょう☺️



応募の仕方はこの通り↓




沢山の方のご応募お待ちしています



応募はこちらから




★次回のトークライブ
のお知らせです!



会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓