【まずお知らせ📣】







今日は土曜日ですね。



一週間の疲れがドッと出る土曜日。


「疲れてる」と感じ取ってる人、
それでいいんです。




この前通院してる病院へ行ってきたのですが
お医者さんが面白いこと言ってました。



「疲れが分かる
カラダが健康なんです。」



「疲れに気づかず、
バリバリやっちゃうのは逆に不健康。」



お医者さんからこういうこと
言っていただけるとホッとしますよね。





疲れは
それ以上やらないで
というメッセージです。




そのメッセージを無視していると、
感覚が鈍くなって


普段降りてくる導きにも
気づかなくなってしまいます。



「疲れている」を放っておくと
「憑かれている」になってしまいます。


疲れをちゃんと自覚して
自分で定期的にケアしたり癒せば
憑かれるのを防げます。




「霊に憑かれやすい人」って
普段なんでも気合いと根性で
頑張りすぎちゃう人が多いんですよね、実は。



身体が疲れ切って悲鳴あげてるのに
そのSOSに蓋をして無理をして

身体と気持ちがうまく調和できてないと
自分の内側から不協和音のような波長が出て
悪いものを引き寄せてしまうのです。



気持ちとカラダが調和すると
内側は和音を奏でるような波長を出して
いいものを引き寄せるようになります。




あと、

「大丈夫」が口癖に
なってる時も要注意です。



大丈夫って言葉は
大丈夫じゃない時にでる言葉ですよね。(笑)



無理しているけど
大丈夫と言ってしまう癖がある人は、
その「大丈夫」と言うのを一旦止めて
自分に「大丈夫?」と言う癖つけて下さい。




たまには不真面目な日もあっていい。


休んだり自分甘やかしたりするのも
自己管理の一つですよ。




“疲れが分かるカラダが健康”と言うように、


自分が頑張れない時が
ちゃんと分かる人が頑張れる人です。


弱い時もちゃんとある人が元気な人。


自分の無理に気づける人が
幸せになれる人。




「何もしたくない」「眠くて仕方ない」


その疲労感は良質な疲労感です。




素直で素晴らしいカラダを持っているんだから、
素直にその声を聞いてあげて下さい。




その素直な疲労感が
あなたが普段頑張っている証拠。



頑張ってるご褒美にちょっとだけ
自分のために休んであげてください。




休んでOK





神様だってこうやって
目を瞑って自分と向き合う時間があるし、
疲れたら昼寝だってしますよ、たぶん。



キリストだって復活に
3日かかったのですから、

土日の2日間で復活しようとしてる
自分を褒めてたまには
甘やかしてあげてくださいね。(笑)




あなたにとっての楽園は
ひとりの時間です。


休み方を極めた者が
勝者になることを忘れずに。







ZOOM鑑定】

応募受付中です❗️



恋愛でも運勢でも不思議な話の相談でも、

時間いっぱい話しましょう☺️



応募の仕方はこの通り↓




沢山の方のご応募お待ちしています



応募はこちらから




★次回のトークライブ
のお知らせです!



会場チケットはローソンで発売中!
↓↓↓


オンライン配信もございます!
アーカイブも残るので後からも視聴できます
↓↓↓