すっかり秋になりましたね




皆さんは秋、好きですか?



秋は「豊穣」



秋が好きな人って
金運も感受性も才能も
豊か」な人が多いなぁと思います。





寒さが深まるにつれて
じっくりじっくりと色づき実る。

そして盛大な収穫祭を迎える秋。




秋が好きな人は
自分の楽しみのために
コツコツと頑張る人。



じっくりゆっくり
自分のペースで育てて
のちに大きな収穫があります。




交流は狭く、深く、
ひとりの時間も大切で
たまにはひとりでいたくなる人。



あと美的感覚に優れてます。
「美しさ」を大事にする人。

自分なりの美学があって
自分なりに美しくあろうとする。





そんな
秋が好きな人は


「人生の中で見る景色を増やす」がテーマ。




人生を通して様々な経験をし、
色んな景色を見てたどり着いた先に
いのちの絶景が広がります。




何かを作ることが好きな人。


知りたいことは自分で掘る
食べたいものは自分で作る
見たい世界は自分で創る



その集中している時の自分が好き。




植物のバトンを繋ぐような秋が好きな人は、
人と人とを繋ぐのが得意。


沢山の人を繋いでいくうちに
自分もその「縁」というものを
つくづく感じることが多いと思います。





秋は季節の変わり目なのと
秋の黄昏は空の幕が下りるように
早く夜に変わります。


秋は「変化」をはっきり感じますよね。


季節を確実に
進めていっているのを感じる秋。





秋が好きな人、
あなたは確実に自分の道を
変化しながら進んで行っています。



人の変化を見届けることが多いけど、
その変化があなたの目に映るのは
あなたも同じくらいに変化してるから。





たくさん実らせてください。


たくさん味わってください。


たくさん生んでください。


たくさん増やしてください。


たくさん望んでください。



好きな四季が訪れるのは
また新しい自分を歓迎すること。






「秋が好き」と言った人を見て
私が感じたことです。







ZOOM鑑定】

応募受付開始しました❗️



恋愛でも運勢でも不思議な話の相談でも、

時間いっぱい話しましょう☺️



応募の仕方はこの通り↓




沢山の方のご応募お待ちしています



応募はこちらから





★次回のトークライブ
「ドラゴンナイト」


神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍とチャクラ
というタイトルでお話しします!





ゲストはリュウ博士!

リュウ博士の「チャクラ診断」✨
私も八木さんも受けて驚いた
チャクラのお話しを詳しく伺いながら、

チャクラが解放するってどんなこと?
どんな時に変化が起こる?などなど、

皆さんの考えと運命までもが
開いていくきっかけになるように
大切なお話しをしますね⭐︎



会場チケット


オンライン視聴チケット