あなたの本質は
「自由」です。




自由になった時、
自分らしさが現れます。




自由になれば
自分になる。


今日はちょっと休んじゃおう


気が向くまで自分をリラックスさせよう


好きなことが見つかるまでは
好きなもの見てよう


なんとなく行きたいから行っちゃおう


やめたくなったらやめればいいや。





自由を与えた時、
人はそれぞれ
個性の通りになります。




だから個性が欲しくなった時や
自分らしさが分からなくなった時、


いきなり何か行動したり
いきなり手放したりしなくていいから


少しずつ、
自分の「自由時間」を増やしてみてください。



すると少しずつ
自分の希望に叶う人生になっていきます。





あなたは生まれてくる前に
神様にこう言われました。



あなたは素晴らしいから、
ご褒美に100年あげましょう。


100年、自分のしたいように
時間を使って自由にしていいよ。


途中で満足したら
帰ってきてもいいよ。



ひとつだけ、
「自由を感じること」
その時間だけは
毎日持つことを約束してね。



100年使って
人を知りなさい。

人を通して
自分を知りなさい。


自由を与えて
愛を知りなさい。




そう言われたあなたは裸で、
「自由」だけを持って生まれてきました。


自分の素晴らしさを知っているから
何も着飾る必要がなかったのです。



これから何を着ても良いし
あなたは
何者にでもなれるから。




自由を与えれば
本当の自分が見えてきます。


自分が不自由に見えるのは
あなたの錯覚です。


自分のことを知りたければ
少しずつ自由を与えて
元の姿に戻してみて。




自分自身が
自由の身であることを思い出した時、
あなたは幸せになれます。




自分らしさは
自由の中にあります。


自由には責任が伴います。

でもその責任は重くなくて、
自信につながっています。


自由になった時に
受けた命に責任を持てます。



絶対に、幸せでいよう。
いついかなる時も、自分でいようって。




元の姿に戻ってみると、
運命が戻ってきます。


あなたは、
自由そのもの。



何をやっても良くて
誰を愛しても良い。


何もしなくても良くて、
あなたはあなた。



自分の好きなように
与えられた時間を使ってください。




早いとこ自由になって
早いとこ自分になってください。



その肉体、その知識、
その時間、その人生は


自分になるために
あるのです。









ふんわり風船星youtube

新しい動画アップしました!
コメント、いいね していただけたら嬉しいです





★次回のトークライブ
「ドラゴンナイト」


神話や伝説に登場する「龍」にまつわる
トークをするトークライブ


次回は龍とチャクラ
というタイトルでお話しします!




会場チケット


オンライン視聴チケット