3日間ほど
更新が途絶えていましたが、、



ロケに行っておりましたー!!!







今回は出羽三山




珍しく汗びっしょりになって
登山をしてきました。






それにしても、美しかったなぁ。。





まるであの世のような。

でも見覚えあるような光景。





東北の聖地ってまた独特で
全然違ったエネルギーが流れてて

すごい「降りてくる」
感覚になるんですよね。



あの、
“見えない・聞こえない・感じない”を
謳っている八木さんでもしっかり
メッセージ受け取ってた(笑)







出羽三山は修験者にとって聖地で、
多くの行者がここを目指し修行を積んでいます。




その中でも究極の修行、
即身成仏となった聖人を見て
いろんな思いが込み上げてきました。




人々を救いたい一心で
自分を捧げられる人が本当にいたんだ…。




その思いを受け取るためにも
命を受け繋ぐためにも



精一杯、
自分を生きること



それが聖人や
ご先祖さま、神々が

私たちに託した
願いなんだろうなぁと思いました。




神様仏様は
あなたの願いを絶対叶えてくれる。



だからあなたも、
幸せでいてほしいという
神様の願いを叶えてあげて。





あなたの願いを
叶えてほしい

そのために
どんなことだって協力するから


だから絶対自分の幸せを諦めないで。




そんなメッセージを人々に伝えるよう
受け取ったと感じました。






あなたの願いは
誰かの願い。


あなたが感じる運命は
あなただけの運命じゃないから。


あなたの夢は
あなただけの夢じゃないから。


あなたの幸せは
あなた一人だけの幸せじゃないから。





神社に行くと、拝殿の前には
前に訪れて行った人たちの願いが
ごろごろと落っこちている。



「素敵な人と巡り会えますように」

「才能を活かせますように」

「繁栄しますように」




それらを私たちは
同じ場所に立つことで
ダウンロードして持ち帰る。




その、誰かの思いが
自分に託されて


素敵な人と出会えたり、
才能と才能が結びついたり、
繁栄をしていく。



これが、誰も知らない
神社の働きです。




だからあなたの願いは
あなただけの平和じゃなくて
世界の平和につながっているのです。




もっと願い、
望み、叶えよ



託した通り、
託された通り、



あなたが
叶える人になって下さい。


***



こういうことを伝えていくために、
私は神々のいらっしゃる聖地を
訪れているのだと思います。


また「天からの伝言」伝えますね。





日本には素晴らしい聖地がたくさんある。

いまこそ原点回帰。



私の、みんなに訪れてほしいという思いを
今回日本旅行さんが受け取ってくださり


「JRで行く
パワースポット旅 in石川」
というプランを作っていただきました。

↓↓↓




交通費、ホテル代、レンタカー代込みで
考えるとかなりお得なプランです。



コロナ禍なので皆さんに
安心して旅していただけるよう自由プラン。


パワースポットだけでなく
行きたい場所に足を伸ばして
自由に組み立てて旅できます。




ふんわり風船星おすすめのコースを
YouTubeにアップしました!乙女のトキメキ


CHIEが案内!日本全国パワースポットの旅 金沢編【#1那谷寺】

https://youtu.be/Y_2YoYJiYdk



CHIEが案内!日本全国パワースポットの旅 金沢編【#2白山比咩神社】

https://youtu.be/x2QgwC28lR4



CHIEが案内!日本全国パワースポットの旅 金沢編【#3珠洲岬】

https://youtu.be/uvyga-9OozA



CHIEが案内!日本全国パワースポットの旅 金沢編【#4氣多大社】

https://youtu.be/xEaZvAZ2skM



ぜひこちらを参考に、
旅してみてください。




あなたを待っている処が、
必ずあります。