一昨日はLINE LIVE
蟹座集会でした〜🦀🦀✨







見逃した方はアーカイブ
YouTubeに保存庫として残してます!
(コメント高評価ボタンもらえたらウレシイナ笑)

↓↓↓



いつもたくさんのコメントや
反応をありがとうございます。


皆さんの応援があるから
楽しくやれています。


ブログのコメントも、
毎回毎回感想くださる方もいて
本当に感謝ばかり本当に嬉しい。




***



続けるといいことあるなぁ〜
と思うのと同時に、
続けること」について考えてみました。



「続けること」「マイペースにコツコツ」は
蟹座に大切なキーワードでもありますね。







何かを続けていくことは
簡単なことじゃないし


頑張った先に
必ずしもうまくいくとは限らないけど、




続けていくと
その先には
に触れることができるよね。




それは何でも。



続けていく中で
うまくいかなかった時は
励ましてくれる人が出てきたり、

まさかのタイミングで
まさかの嬉しい声が掛かったり、、



継続は一人じゃないことを教えてくれる。

正しかったことを教えてくれる。




続けると
“味方”が必ずできます。



あなたが動き出した時は、
必ずその裏で

あなたを見つけに
誰かが動き出す仕組みがあります。





楽しいことを「探している」と、
誰かに「探される」。


好きなことを「見つける」と、
誰かに「見つけられる」。


自分の気持ちが「満たされている」と、
誰かの気持ちも「満たされる」。




ずっと続けることは
ずっと尽くすこと。



私たちの目的って
『どれだけ尽くすこと(満足)ができたか』。



だから私たちはいつも、
自分が心から尽くせるものや人を
探しているんです。





だけど
尽くすものは
まずは目の前のことでいいんです。


それも
まだうまくいってないもの”が
狙い目です。





尽くすというのは
ゼロから育てること。



ゼロやマイナスから始めたもののほうが
むしろ跳ね返りが大きいです。



そして

のちに大成功につながるものほど
最初は失敗や思い通りにいかないところから
始まる法則があります。




うまくいかないから
考え、研究し、
時間を尽くす。


そうやって何かを育てていくうちに
「自分」というものが育っていきます。

するとあなたの「フィールド」も育っていき、
そばに居る「相手」も育っていきます。




育てる』という観点で、
今自分の中で一番大切に
思えることをしてみてください。



自分を愛することができる人というのは
自分で自分を育てている人です。



うまくいかない時があっても
それは運や自分の力量が原因ではなく、


そのほとんどが
タイミングの問題です。




コツを掴むまでは
続けていくことしかありません。




自分を育てていくうちに
自分のリズムが分かってきたり、
ベストなタイミングが
わかるようになってきます。



ベストなタイミングの時は、
「シンクロニシティ」の連続で

自分の気持ちや思いつきが
現実とピタっとハマるようになるんです。




やってみよう!と思った
タイミングがベストだったり、

後から点と点が線でつながるような
深い意味を感じて全貌が見えてきたり、

動いた先でいい出会い出会いがあったり、


リンクする感覚になります。




なぜシンクロしたり
リンクしていくかというと、



『ゼロからの出発』で人が動く時、
それは「未来からの呼びかけ」
であることがほとんどだからです。




なんか話が
壮大になってしまいましたが…





とにかく

なんかやっていることは
良いこと爆笑と伝えたくて書きました。

(いきなりまとめた笑)




自分で育てたものに
愛が注がれ、

その愛は自分にも
やがて注がれるようになりますよ。




あなたが
一歩踏み出した先には
味方との出会いがあり、
好きな自分との出会いがあり、



ゴールはいつも

やってよかった


に繋がっていますよ。






★いよいよ今週末!

7月10日トークライブ





なんとー!

CM作っちゃったよw



今回の内容はこんな感じ!

↓↓↓








神話や伝説に登場する

「龍」にまつわるトークをするトークライブ



次回は龍と鬼門

というタイトルで九星気学吉方位

鬼門にまつわる不思議な伝説など

お話しします!




↓八木さんInstagramより








そして今回は会場にいらっしゃった方に

抽選でプレゼントがあります!




今回も内容盛り沢山!


ぜひぜひお待ちしています。



会場チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=32563




オンライン視聴チケット

https://dragon-night.zaiko.io/buy/1qe0:djw:faba8