昨夜はLINE LIVE配信しました〜!

1万6000人もの方に見ていただいて…
ほんとうに凄い数だよね、ありがとう!!



昨日は「恋愛」についての雑談ライブ。
アーカイブ残しておきました!


これから素敵な人に出会いたい方、
恋愛のエネルギー論話してるので
良かったら見てみてください。

 





「悪い相手に引っ掛かる」
みたいな言い方あるけどさ、

恋愛ってそんな
くじ引きみたいなもんじゃないよね。




自分が引き寄せるのは、いつも

自分の今の波動にマッチした人。



心が落ちついている時じゃないと、

落ちついた相手と出会いません。



一人でも楽しくしていたら、

楽しい人との出会いがあるのです。





出会いやパートナーシップにおいて

「波長の法則」は絶対的です。



悪い男の人に引っ掛かってしまうのは

自分にも原因があること、

それを理解しましょう。





男性を見る目がない、というのは

そもそも自分を見る目がないのです。




自分が自分のことを

正しく見れていない。




自分の素敵さに気づけず、

自分のこと否定ばかりして

魅力や才能のを出し惜しみして



自分の幸せに不信感を抱いているから、

不信感を抱かせる男性しか

寄ってこないのです。






メンタルが不安定な時は

恋愛に発展しやすいですが、

そういう時の恋愛はだいたい

ロクな恋愛になりません。




充実している時というのは


最も相手を見る目が

研ぎ澄まされている時。




そのままの自分そして

充実を最優先にしていれば、


自分を

より充実させてくれる

大切ないい相手が現れます。




自分の楽しいこと、
好きなことを抽出して
そこに意識の焦点を当てると
同じ側面を持つ人を
引き寄せることが出来ますよ。




一人だから味わえる幸せに
シフトチェンジ。


人生楽しんでいれば
イヤでも好きな人は出来ます。





運命って、
待つ時間が大事なんです。



「待ち時間」は
『創造』の時間



面白いことして待っていれば
面白い相手が、


リラックスして待っていれば
リラックスできる相手が、


おしゃれして楽しんで待っていれば
おしゃれな相手が、


仕事に集中してワクワクしていたら
同じく自分の仕事が好きな相手が、




今、その待っている間に
“どのように過ごしているか”、

その待ち方、待っている間に
次に出会う人が創られるのです。




だから、
悲観しながら待たないこと。

未来を疑いながら待たないこと。


焦らないこと。



「いい女」は焦りません。(笑)



焦っていたら、同じく焦っている
相手を捕まえてしまいます。



ちなみにダメ男のサインは
せっかちです。


すぐ嘘つく、すぐ手を出す、すぐ飽きる
「待てない人」なのです。


すぐにどうにかしようとするのは
自信がないのと自分がないから。

自分の劣等感が疼くから、
それを隠そうとせっかちになるんですよね。






美しさを誇れる能力は
「待てる能力」です。



いい女として、
焦らず優雅に待ちましょう。


「いい女」って私的に見たら
容姿の出来じゃなくて


誰でも、
健やかな自分を取り戻した時
「いい女」だと思ってます。




無理しないこと
焦らないこと

本来の自分を取り戻したら、
本来の運命が動き出し
出会うべき人に出会います。




自分の中の
「好きな自分」
を大切にしてください。


優しい人に出会えるのは
あなたの中の「優しさ」が、
出会わせてくれたんですよ。








★7月10日トークライブ




神話や伝説に登場する

「龍」にまつわるトークをするトークライブ


次回は龍と鬼門

というタイトルで九星気学吉方位

鬼門にまつわる不思議な伝説など

お話しします!



会場チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=32563




オンライン視聴チケット

https://dragon-night.zaiko.io/buy/1qe0:djw:faba8