ブログに載せてる絵について
知りたいというコメントいただきました。


Asjaborosさんという
アーティストの方の絵です。
YouTubeもやっているよ!



スピリチュアルなメッセージと
絵を描いている方なんだけど
ゆるい雰囲気に色使いがとっても可愛くて
元気をもらえるエナジーアート。


イラストレーターさんとか仕事ではなく
趣味で描いてるだけの方でたまたま
Instagramで出会ったのですがファンです。




良かったらHP覗いてみてください。
癒されますよー。



さて昨日の雑談配信ライブ、
見てくださった方ありがとうございました!





メイクの話から前世の話、

スピリチュアルなお話、色んな質問に対して

ざっくばらんに話しました(笑)



見直してみると


やっぱり恋愛の話を

聞きたかった方が多かったですねー。




「運命の人っているの?」

「運命の人に出会いたい」

というコメントがダントツでした。



なので今日は

そのことについて。





私もちょうど去年の5月頃、

めっちゃ恋愛したかったなぁ!!




“好きな人がほしい”



でも今になってあの頃の

自分の気持ちを振り返ると

正しくは


“充実がほしい”


だったのかも。



好きな人が出来たら

いまがもっと充実するかもしれない


そんなことを期待していました。




でも充実って

別に好きな人がいても

いなくても関係ないんですよね。

一人でもその望みは叶えられる。



 

望みの奥、根底にある

本当の望みを知ること。


本当の望みは

「充実したい」なのです。




その望みを叶えてあげる。



今よりさらにもうちょっと、

毎日の充実に意識を向けて

自分のことに集中する。



そしたら

運命の人や出会いなんて

どーでも良くなって

恋愛も興味なくなる。


でもそんな時、

自分が探さなくなった頃に

運命の人に出会います。





好きな人がいるから

毎日が充実するんじゃなくて


前よりちょっとだけ

毎日が充実すると

好きな人は自然と出来ます。






「好きな人を探す」から

『充実させる』に目標が変わったことで


毎日の過ごし方や

興味が変わったり、

自分のための時間を

大切にするように変わりました。


そしたら

自分の変化に応じて

会う人も変わっていくんですよね。

 



相手に対する

「もっと私を見てください」

「もっと私を充実させてください」

「もっと私を愛してください」



実は相手に求めていることって

自分自身に求めていることなのです。




幸せでいる人が

幸せな恋愛に巡り会える




だからそんなに

難しく考えずに。



毎日、ちょっとずつ

「過去よりも今の自分を素敵に生きる」

そう思える行動や考えをしていけば、

素敵な人は素敵な人と結びつくと思います。





あ!でもこれ

誰かから見て「素敵」じゃなくて、

自分から見て「素敵」が大事ですからね!




自分のこれまでを振り返ってみると



仕事が第一だった時は

仕事第一の人を好きになったり、


おもしろさ重視だったときは

おもしろい人を好きになったり、


ギラギラしている時は

ギラギラしている人を

好きになっていました。



人って

自分と同じ人

好きになったり、

やっぱり類は友を呼ぶのだと感じました。




本音を抑えることが

多々ある日々を送っていたり


自分がない時は

出会わない




誰かに好かれたくて

ちょっと背伸びしてしまったり

違う自分になろうとしていた時、


同じように周りにいる人も

みんな違うように見えるんですよね。



自分に無理して、

無理する度に自分のことが

好きになれなくなるから

好きになれる人がいない”という

状況を生み出すのです。




無理をせず、背伸びせず、



変わらずある自分の中の

「好きな自分」

大切にして下さい。




優しい人と巡り会えるのは

あなたが優しいから。



自分の優しさを

一番の魅力に思えるようになって



自分が自分のことを好きになれた時に

好きな人が現れます。



好きな誰かを求める前に

好きな自分を育ててください。



あなたが好きなあなたは

どんなあなたですか?



運命の自分を見つけた時に

運命の人と巡り会いますよ。





★次回のトークライブ
6/12(土)
「CHIEのミステリーナイト Night.46」




12:30開場 13:00~14:30開演
表参道Ground(渋谷区神宮前4-2-12)


ローソンチケット一般発売→
2021年4月17日(土)10:00~

ローソンチケット 4000円 
Lコード33044


ZAIKO配信チケット 
3000円 





★7月10日トークライブ




神話や伝説に登場する

「龍」にまつわるトークをするトークライブ


次回は龍と鬼門

というタイトルで九星気学吉方位

鬼門にまつわる不思議な伝説など

お話しします!



会場チケット

https://l-tike.com/order/?gLcode=33044



オンライン視聴チケット

https://dragon-night.zaiko.io/buy/1qe0:djw:faba8