今日はトークライブでした!


会場参加、そして
オンライン視聴いただいた皆様
ありがとうございました!!!



今日は特別にメモすることが
沢山でしたね〜!!笑い泣き



ゲストは琉球風水志
シウマさん





こちらの本も絶賛発売中です!




琉球風水の話、
そしてシウマさんが得意とする
「数意術」の話

どれも楽しかった!!!




シウマさんのこちらの本



を参考にして
私が作ったコラージュ壁紙。




とにかく恋愛運上げたい!
芸能人のようにモテモテになる壁紙。



恋愛運のエナジーナンバー
「13」と「流行りのもの」がポイント。


牛柄とペチーノ(笑)です。

“結婚する相手に出会う壁紙”と
シウマさんにお墨付きもらって嬉しい〜!




宝くじで一攫千金を狙う
金運を上げる壁紙



金運のエナジーナンバー
「32」と「フルーツ」がポイントみたいで、
お金の神様呼ぶ祭壇をイメージしました。


あとこの見てると
ゴチャゴチャ

いや、動悸する感じ!笑

が個人的にはポイントだと思ってて、
“金運=血が騒ぐ感覚”を引き出せるよう
わっちゃわちゃにしました。




仕事で大成したい!
能力を引き出して成功に導く壁紙



仕事運のエナジーナンバー
「33」と「高層ビル」がポイント。


山の頂点に君臨するよう、
そして成功だけでなく成功の先に
自分らしさと自由があるように女神も
そしてなんとなく宇宙を
勝手に入れました。笑


そしたら
それが良かったみたいで…!

今年の「辛丑」は「宇宙」が
良いと言われているから背景に
宇宙や惑星が入ってるのが良いんですって。


ただこの壁紙、
一点だけ難点があって
「恋愛運を求めてる人」
には向かないそうなので(笑)、
仕事に集中したい方だけで!




いやぁ、改めてこう見ると…




カラフル!派手!
ゴチャゴチャ!ちょっとダーク!

で、私の好みの
世界観ゴリ押しですね(笑)
作ってて楽しかった〜ラブ



コラージュでなくても
カメラで撮った数字を
壁紙にするのも良いそうで


または
アプリなどを使って
自分で作るのも良いと思います。✨



私が作ったのは一部ですが、
本の中には他にも

「転職がうまくいく壁紙」とか
「ダイエットが成功する壁紙」とか
「子宝に恵まれる壁紙」とか


もーっと細かく書いてあるので、
気になった方はぜひ本を
お手に取って読んでみてね!






ライブでは
この「エナジー壁紙」の他に

携帯電話番号の下4ケタで運勢が分かる
「携帯電話番号占い」と、

その運気をサポートする
変えると良い「暗証番号の数字」も
お話しいただきました!


明日までチケット購入できて
明日の24時までオンライン視聴が
出来るのでよかったらご覧ください✨


▼アーカイブ視聴はこちらから



いまから
下半期の準備!


下半期は
努力がテーマ。


特に今年は

「天」の努力…天に認められる努力
「地」の努力…物事に尽くす努力
「人」の努力…人を大切にする努力


の3つが大切。


「天の努力」、神社に行ったり
目に見えないものもしっかり大切にして
運を上げる努力をすると
いい方向に行くと思います!



今回はトークが盛り上がり、
色々ありすぎて書ききれないのですが
またちょくちょくブログに書いていきます。


ひとまず、
皆様ありがとうございました!




次回のトークライブの
詳細です!!!

6/12(土)
「CHIEのミステリーナイト Night.46」




12:30開場 13:00~14:30開演
表参道Ground(渋谷区神宮前4-2-12)

WEプレ→2021年4月11日(日)
12:00~4月14日(水)23:59まで
会場チケット明日から予約開始です!

ZAIKO→2021年4月11日(日)10:00~
オンラインチケットも明日から!

ローソンチケット一般発売→
2021年4月17日(土)10:00~


ローソンチケット 4000円 
Lコード33044

ZAIKO配信チケット 3000円