今週土曜日に控えたトークライブ。




琉球風水志シウマさん


をゲストにお招きして
開運の秘訣を色々とお聞きする予定です!




etAHtHZQzD.jpg


今回のテーマは
面白すぎる
「運命の数字」の世界!

すべてを変える強運の数字や、
生まれ持った数字の秘密
などをお話していきますー!


自分に必要な数字を
日常生活に取り入れるだけ!

数字のパワーを使った
魔法の開運法を楽しみましょー!


4月10日(土)

◆場所 表参道Ground
◆13:00~14:30(途中休憩無し)
◆出演者 CHIE 他
◆チケット料金
前売り 4000円(ローチケ)
配信チケット 3000円(ZAIKO)


チケット発売中!

◆会場チケット


⬛︎ZAIKOオンライン視聴チケット





シウマさんにお会いする前に、
私もシウマさんの本を読み込んで
色々勉強したのですが本当面白い!!



「開運待ち受け」というのがあって、

シウマさんが伝える開運に必要な

要素を入れて作ってみました。

↓↓↓






「仕事運」「恋愛運」「金運」も作って
ライブの時に使おうと思います。


当日までのお楽しみを
色々考えているよー^_^





何かを新しくすると
新鮮な気持ちになりますよね。


待ち受け(とは言わず、今は壁紙なのか)
は特に毎日目に入ってくるものだし、
変えるとすごく新鮮で刺激を受ける。





この
“新鮮な感じ”


というのは、
波動が良い状態に変わる時
感じる感覚です。



神社とかパワースポットって、
なぜそこに行くと
 “良い運気が流れてる”
と感じるのか、





新鮮な空気に満ちてるから、
運気が上がったと感じるんですよね。








だから波に乗りたかったり
良い流れが来て欲しい時には

新鮮なもの、
新しい気持ちになれること
いつもの生活にちょっと
加えてみるといいです。



何かを始めたり
迷ってる中で選ぶ時も、

“新鮮さを感じるほう”


を基準に選べば、

それが
結果としていいことを
もたらしたり、
いい導きに繋がります。




目新しい気持ちになれた時、
その裏でまた新しい流れが始まってる。




運気とか縁って

全部
タイミング。


ほんのちょっとのタイミングで
未来は変わってしまいますよね。



タイミング
つまり

鮮度が大事だなぁと思うんです。



運が悪い時
=タイミングが悪い時。
(逃しちゃった時)



自分が今、
そのタイミングじゃない時に
しようとするとうまくいかなかったり
気分が下がってしまいます。




なんか自分の中で
モヤモヤしたり、
やりたくなくなったり
下がってるなぁと感じる時って、


鮮度が落ちてしまったから

だと思うんです。




それそのものに
問題があるんじゃなくて、

見慣れてしまって、
以前のようにハマれなくなってしまった
自分に気づいた時に


消化試合になってしまったり、
つまらなく感じたり、
無意味に思えてやめたくなるんですよね。





運を掴む人、
縁に気づける人って
タイミングが良い人。


普段から
鮮度を大事にしている人です。



マンネリを感じたら
その違和感にいち早く気づいて、


新鮮な空気に触れられる所に行ったり、
新しい習慣を入れてみたり、
気分展開に何かを新調してみる。




いつも新鮮なもの取り入れて、
新しい気持ちになれることをしているから、


物ごとの鮮度が分かってて、


今はこれじゃない、
今これをするといい、という


一番良いタイミング
乗れるようになるんです。





風を読む人が

風に乗れる。



今自分に

どんな感情が湧いているか




その「感情」が


「風向き」で、

進行方向を決めます。





いつもの日常に、

「新しい風を入れる」



ちょっとでも

新鮮な風を取り入れるのを

いつも意識していることが

楽しく、長続できる必要なのかも。





見慣れた風景に、

ちょっとだけ新鮮さを。



そういう工夫をしていけば

鮮度の高いものが、


いい運が、いい縁が、



風に乗って舞いこんでくるようになりますよ。