4月1日。
新年度スタート。



昨日は2021年で最も強運で
縁起が良いとされる吉日だったようで。


皆さんお財布新調したり、
神社に行った人も多かったですね。





私も近所に住む友人と
氏神様のお参りに行きました。


その友人は今ある問題を抱えていて、
眉間にぐぅーっとシワ寄せて
一生懸命お願いをしていました。



「いやいや、それじゃダメだよ。」


と可愛い姿に笑って、
祈り方を教えてあげた。




目に見えない存在と通じるには、
同じ周波数になる必要がある。


物質界の重みは枷になって天に届かず
通信の邪魔をしてしまう。



その枷を外すイメージで、
祈る時には頑張らないように。



祈りながら五感が
苦しさを覚えたり、“ちがう”と感じたら
その感覚が仇となってしまいます。




祈りの前には
体の感覚を遮断すること。


現実から抜ける必要があります。


祈る時には魂がスゥーっと抜けたように
不動状態に持っていくのがコツです。



①眠りに落ちる寸前に似た
ぼんやりとした感じ。


②願いが実現していると想像する。
達成を頭でイメージし、
次に達成している気分を味わう。



求めている状態の気分をつかめた時、
あらゆる努力から解放されます。



この祈り方を教えて
神社で祈った後、

カフェでお茶をしていたら
その友人のもとに奇跡のような
嬉しい連絡が届きました。

これには私も驚き。



彼女は「え!本当にすごい!!」と
テンションが最高潮に上がってて
さっきまでの悩みは嘘のように。

抱えてた問題自体は解決してないけど、
そんなことどーでもいいように覆る
ミラクルな現実引き寄せを
ほんの30分の間に起こしてました。
(ほんとうに凄い。笑)









神は御自分に模って人を創造された。
-創世記-


神を信じる者は、
神が行う業(わざ)を行うようになる。
-ヨハネによる福音書-



私たちは神の分身。
同じ力を備えています。

神を信じる気持ちと同じくらい
自分自身のことを信じれば
どんな奇跡も起こせるのです。



神は努力をしない。


神は自分を疑わない。


神は奇跡が起きても当たり前。



私たちが神とかけ離れてしまった原因は
困難や壁、妨害について思い悩んだり、

“頑張らないと変わらない”と思い込んだり、

真実ではないことを真実だと
思い込んでいるからなのです。




神は何かに「なりたい」とは思いません。
いつでも「なっている」から。


あなたも「なりたいこと」は
決して引き寄せません。


引き寄せるのはいつも
「なっていること」です。



信じる力を使って
「そうなっている」気分を味わえば
本当の姿、力を取り戻すことが出来ます。



この物質世界で、
体は何かに捧げるために
あるわけではなくて



体は喜びを
体感するためにある。


そして思考は
喜びを想像するためにある。



目を瞑って物質世界の枠から出れば、
今の状況から抜け出ることができます。



“持っている人が与えられる”



どこまで実感を込めて想像できるかが、
どこまであなたの可能性が広がるかを決める。


誰にも言えない密かな期待や想いを、
神様と内緒話できるのが祈りの場です。



祈りは開示する必要がないんだから、
もっと解放してもっと自由に、
夢みたいなことを想像したっていいんです。



頭の中を自由にできる人ほど
本当に自由な人生になっていきます。




今日はエイプリルフールですし、
そう「なりたい」ではなく
そう「なっている」ように

フィクションの中を生きてみてください。



祈りの最中に、
頭に映し出している自分の姿が
あなたがこの後体験する姿です。


祈りは本来の姿を
引き出す技。




内にあるように
外にもある。

天にあるように地にもある。


天にあるように
地にもある。-マタイによる福音書-







NEXT LIVE

etAHtHZQzD.jpg

4/10(土) 
「CHIEのミステリーナイト Night.45」

CHIEが、スピリチュアル・占い・パワースポット・開運・都市伝説などの様々な不思議な分野を
テーマにテーマに沿ったゲストを迎えてお送りするトークライブです!


次回のテーマは
面白すぎる
「運命の数字」の世界!

すべてを変える強運の数字や、
生まれ持った数字の秘密
などをお話していきますー!


◆場所 表参道Ground
◆13:00~14:30(途中休憩無し)
◆出演者 CHIE 他
◆チケット料金
前売り 4000円(ローチケ)
配信チケット 3000円(ZAIKO)

チケット発売中!

◆会場チケット


⬛︎ZAIKOオンライン視聴チケット




★リュウ博士と対談!
「お部屋から良い流れをつくる」
成功者のお部屋作りの秘密
オンラインセミナー!


価格は3,900円

内容はこんな感じです。
新生活を始める方はぜひ♪





私の公式サイトのほうでも

現在「おうちパワスポ特集」しています!


https://chie.marouge.jp/p/202103room-campaign



会員様限定でお部屋鑑定!


間取りや家の写真いただいて気の流れを鑑定したり、置きたい縁起物をどこに置けばいいかなどのご相談に乗って鑑定書をプレゼントします。(抽選制)



★ただいまサンプルを公開中!









サンプルページはユーザー会員登録を
されていない方でもどなたでも
ご覧いただけます!




そして現在
自宅鑑定募集中



応募期間

2021324()00:00~

2021412()23:59まで


当選人数

抽選で30名様


販売価格

5,500円(税込)




★応募方法はこんな感じです!




今後もワクワクしてもらえるような企画を
考えていきます。
皆さま楽しみにしていてください♪

詳しくはこちらご覧ください↓