お友達のジュエリーデザイナー
優子さんが作る、
アントニアというブランドの
ロングピアスが可愛い!


一点もののオリジナルアクセサリー。




光物が大好きな私ですが
私が持っているリングやネックレスは
ほとんど優子さんに作っていただいたもの。


アントニアというブランドの他に
アンノルーチェというジュエリーブランドを
メインでやっている優子さん。


特に私は星が好きで
よく作っていただくのですが、
気づけばアクセサリーだけでなく
持ち物までも星モチーフだらけ。






なんで星ばかりこんなに集めちゃうんだろう、
と自分でも不思議だったのですが
この前友人がボソッと


「五芒星、結界張ってるんだよ。」

と言われてハッとしました。



優子さんに、
星は結界の意味があるらしいですよ!
と伝えると、優子さんもまたハッと
思い当たることがあったようで。



優子さんはオーダーいただいた
クライアントさんの写真を見ながら
インスピレーションでデザインが
降りてくる人なのですが


この前オーダーいただいた時、
何故かそのクライアントさんから
変形の星が見えてきてこれしかない!と
デザインを決めたことがあったようです。



そのクライアントさんの
お勤め先がなんと、警視庁。


ガードを固めるために
星のデザインが降ってきたんですね〜、
と話して笑ってました。





最近の私は以前よりアクティブで、
オフの日は誰かに会いに行ったり
予定がなくても出かけるようになりました。


誰かにあったり出かけると、
良いネタ(気付き)が出来るんです。



「隣人は芸の肥やし」

大好きで勝手に師と仰いでる(←いい迷惑。笑)
清水ミチコ大先生の座右の銘です。






そして昨日はサイレントサイレンの
ひなちゃんとお茶へ。



私が前よりもアクティブになった理由に、
ひなちゃんから受けた影響が大きいです。



リュウ博士とのお部屋対談の時に、


成功する人は
天国のようにお気に入りの
きれいな自宅に住んでいるか、

そうでない場合は


そもそも
家にあまりいない人。



ということを教えてもらったのですが、
その時すぐにひなちゃんの顔が浮かびました。



きっととてもきれいなお気に入りの家に
住んでいるのだろうけど、

もともと家に居るのが
あまり好きじゃないらしく、
常に予定を入れて
出かけるようにしているらしい。



そんなひなちゃんの
運気の作り方は
とても参考になります。


最近彼女は本物の
引き寄せ上手。



こうなったら良いなぁーと
ポロっと出た言葉が
数日後には現実になったり、
そんな漫画みたいなこと起こる?!
っていうミラクルを連発している。


あまりにも凄いから
私は研究対象としていつも
彼女のこと楽しんでいます。(笑)





ひなちゃんがやっていることは
全部真似してみよう!と思って
色々聞いてみると


ひなちゃんのこの強運を作ってるのは
吉方位なんだって。



九星気学を勉強している
ひなちゃんは毎月大事な日に
吉方位に出かけて神社へ行き、

そしてカフェに立ち寄り
ノートを書いているそう。



吉方位の「お水取り」は知ってたけど、
吉方位でノートを書くっていうのは
思いつかなかった!



そしてそのノートというのも
見せてもらったのですが(図々しい。笑)


目から鱗。

実現させる人ってこんな書き方なんだ!



と、全く違うひなちゃんの書き方に
ここでもまた発見がありました。
(これについてはまたどこかで。)




ひなちゃんと私は同じ1991年生まれ。
同じ「九紫火星」の星。


だからひなちゃんと同じことをすると
自分にも合うわけで…



私「ひなちゃん、次は何をすれば!?」


ひなちゃん「次は4月1日!東!
その次は4月9日!北!」


私「はいっ!!(メモメモ)」



という感じで


どっちが占い師だよ

「逆、逆!」って総ツッコミ受けそうな
師弟関係がそこに生まれてました。


師匠、ついていきます!!!笑





そんな感じで。。
やっぱり人に会うと気持ちも変わるし
良いことを学ばせてもらえますね。


やはり隣人は芸の肥やし。


しもべ気質な私にとっては
隣人は師匠です。




もちろん応援してくださってる方々からも、
いつも考えさせられる機会を貰ったり
色んなことを教えてもらってます。


皆さんのこと尊敬しています。
これからも学ばせください。


人生は発見の連続だ。






NEXT LIVE

etAHtHZQzD.jpg

4/10(土) 
「CHIEのミステリーナイト Night.45」

CHIEが、スピリチュアル・占い・パワースポット・開運・都市伝説などの様々な不思議な分野を
テーマにテーマに沿ったゲストを迎えてお送りするトークライブです!


次回のテーマは
面白すぎる
「運命の数字」の世界!

すべてを変える強運の数字や、
生まれ持った数字の秘密
などをお話していきますー!


◆場所 表参道Ground
◆13:00~14:30(途中休憩無し)
◆出演者 CHIE 他
◆チケット料金
前売り 4000円(ローチケ)
配信チケット 3000円(ZAIKO)

チケット発売中!

◆会場チケット


⬛︎ZAIKOオンライン視聴チケット




★リュウ博士と対談!
「お部屋から良い流れをつくる」
成功者のお部屋作りの秘密
オンラインセミナー!


価格は3,900円

内容はこんな感じです。
新生活を始める方はぜひ♪





私の公式サイトのほうでも

現在「おうちパワスポ特集」しています!


https://chie.marouge.jp/p/202103room-campaign



会員様限定でお部屋鑑定!


間取りや家の写真いただいて気の流れを鑑定したり、置きたい縁起物をどこに置けばいいかなどのご相談に乗って鑑定書をプレゼントします。(抽選制)



★ただいまサンプルを公開中!









サンプルページはユーザー会員登録を
されていない方でもどなたでも
ご覧いただけます!




そして現在
自宅鑑定募集中



応募期間

2021324()00:00~

2021412()23:59まで


当選人数

抽選で30名様


販売価格

5,500円(税込)




★応募方法はこんな感じです!




今後もワクワクしてもらえるような企画を
考えていきます。
皆さま楽しみにしていてください♪

詳しくはこちらご覧ください↓