今日のタイトル、
まるで本のタイトルみたい。
(気に入ってます。笑)



いよいよ明日に控えた
春分(宇宙元旦)






大事なタイミングだからこそ、
今こそ寝てください。





人が思いつき実感できることであれば、
潜在意識はなんでも実現します。




私たちが目にしている現実は
顕在意識で、あくまで「結果」です。


「原因」は潜在意識がつくり
受け取った感情を外に表現します。


潜在意識が
現実の生みの親なのです。




だからぜーんぶ、
知らず知らずのうちに潜在意識に
刷り込まれたことが形になって、
現象にあらわれているだけ。



今目の前に“それ”が
起きているのは


あなたが「やったこと」は関係ないし
誰かに「されたこと」も関係ないし


行動は関係なく、


あなたの「感情」や「思い込み」が
形になっただけなのです。





潜在意識は
「女性性」と言われています。


(「創造の子宮」とも言われていて、
内側にあり、中で形づくり、生み出す部分。)




感覚的で
感情重視で
選択を一切しないのが
潜在意識の性質。



イマジネーションを膨らませれば
手段を問わず、
どんなことだって実現させます。




なので今の現実を変えたいなら

顕在意識(起きている時)で
どういう行動をするかじゃなく

潜在意識(意識が眠っている時)を
どう書き換えるかが重要なのです。




眠りに入ると
顕在意識→潜在意識に、
バトンがパスされて
潜在意識が自由に働くようになります。


その潜在意識で
あなたの意識は眠っているけど、
寝ている間に創造をしているのです。



眠りは人生を
創造していくための
大事な時間。



睡眠時間は「人生の作戦タイム」って、
有名なスピリチュアリストも言ってますよね。



眠りにつく時、

祈る時、


目を瞑る時は
天と通じる時なのです。



潜在意識に
良い刷り込みをして
書き換えるためには、


潜在意識に入って行く時、

つまり
眠りにつく時がポイントです。



寝る直前の気分が、
創造の元になります。


寝る直前に頭で思うことは、
潜在意識に指示を送っているのと同じ。


だから毎晩良い気分で、
達成感と充足感を味わいながら
眠りに入ってください。



なりたい自分に“なっている”、
欲しいものを“持っている
望み通りの現実を“見ている


という気分になりきる。



そうすると必ず、
現実はその通りになっていきます。





「良い気分になることをする」
っていつも言ってますが、
この寝る直前の「良い気分になること」は
ちょっとしたポイントがあって


もっと具体的に言うと

ただ「心地よい」というだけじゃなくて
「元気になる」のほうが近いかな。



自分を取り戻してくれるもの

が大事です。




それを見ると元気になったり、
気持ちが明るくなるもの、
希望をもらえるもの。



“それ”を通して、
また自分の内側からパワーが
出てくる感覚になること

が、良い状態で
潜在意識に入る準備運動です。



たとえば私は名言集見たり、
引き寄せの本を読んだりしてます。


希望をもらえる
言葉を読んで


気持ちが切り替わる感覚
になることでスイッチが入って
潜在意識も書き換えられます。



夜に落ち込んでたって
嫌なこと思い出したって
退屈な気持ちになったって
別に良いんです。


ただそこから
“どう切り替えるか”、


寝る直前の
「どの気分を選択するか」は
顕在意識が選択することだから、


良いパス、良い指示をこの後の
潜在意識に送るイメージで、
再び自分を取り戻す。
元気なエネルギーを送る。


その希望のエネルギーが橋渡しになって
潜在意識に望みのオーダーが届くのです




自分を取り戻してから、
望みを思い浮かべて眠りにつくだけ。

簡単です。



もしこれを読んで、
今日やってみようとか
あなたの心に少し希望が浮かんだなら、

それはあなたの潜在意識が
今求めているものなので
ぜひやってみてください。



あなたの心が暗くなる時、
それは真実ではないこと
思っている時です。


あなたの心が明るくなる時は、
真実に近づいた時でそれが
「合っている」というサインなのですよ。









【おうちパワスポ企画】



今日から私の公式サイトにて、
ご自宅を開運改造化企画がスタートします🏠


★まずはコラムから!
「開運するクッションの数」
「良い出会いを引き寄せる花の飾り方」
「才能別植物の選び方」の記事をアップしました。
今後も定期的にアップしていくのでチェックしてね✨




★また会員様限定でお部屋鑑定
(オンライン相談)を予定しています!
間取りや家の写真いただいて気の流れを鑑定したり、置きたい縁起物をどこに置けばいいかなどのご相談に乗って鑑定書をプレゼントします。(抽選制)


まずはサンプルで一名、
お部屋鑑定してみました!
(サイトで見れるので是非参考にしてみて)





3月23日(火)から
自宅鑑定募集スタート!


今後もワクワクしてもらえるような企画を
考えていきます。
皆さま楽しみにしていてください♪

詳しくはこちらご覧ください↓




NEXT LIVE

etAHtHZQzD.jpg

4/10(土) 
「CHIEのミステリーナイト Night.45」

CHIEが、スピリチュアル・占い・パワースポット・開運・都市伝説などの様々な不思議な分野を
テーマにテーマに沿ったゲストを迎えてお送りするトークライブです!


次回のテーマは
面白すぎる
「運命の数字」の世界!

すべてを変える強運の数字や、
生まれ持った数字の秘密
などをお話していきますー!


◆場所 表参道Ground
◆13:00~14:30(途中休憩無し)
◆出演者 CHIE 他
◆チケット料金
前売り 4000円(ローチケ)
配信チケット 3000円(ZAIKO)

チケット発売中!

◆会場チケット


⬛︎ZAIKOオンライン視聴チケット