昨日はひなまつりでしたねー!


ひなまつりって
女の子の日って言われてるけどその前に
「縁が結ばれた日」なんですよね。



土曜日のトークライブで
話そうと思うんですけど。。




今回のライブのテーマは
「ご縁・ソウルメイト」について。



皆さんは
「ソウルメイト」
っていると思います?



私はいると思う。


というか、実際にカップルを見た時に
「あぁこの2人ソウルメイトじゃん〜」
と感じることがよくあります。





ソウルメイトについて調べると、
「ソウルメイト」の他に
「ツインソウル」というのが出てくる。


ツインソウルとは
たましいの片割れ。



もともと一つのたましいが
目的を果たすために
分離してこの世に降りてくること。



分離した片割れだから
自分に欠けている反対の性質を持っていて

だから最初は合わなかったり、
関係を持つと互いに傷つけあったり、
試練があるんですって。



遭遇した経験ありますか?

ソウルメイトに関する
意見や質問があったらライブに
反映するのでぜひ教えてください!




***


運命や宿命が存在するのだから、
ソウルメイトも存在します。



でも私は運命や宿命って
突然降りかかるものではないと思ってて、

日々起こる一つ一つのことが
すべて意味があって繋がってるから

日々出会う人もみんな、
目の前に現れる人は自分の
「運命の人」なんだと思います。





自然体でいられるのが
運命の人が現れたサイン。

って言うけど


それは相手があなたを
自然にしてくれるんじゃなくて、


あなたが
自然にしているから、
運命の人が現れる。


んです。




あなたが
自然でいる時、
ありのままを思い出した時、

その時たまたま横に
居合わせた人が運命の人です。




どんな人にも
「運命の自分」っていうのがあって


運命の自分に会うと、
運命の相手にも会えます。


縁結びはまず
自分との縁結びから。



あなたの運命って
どんな運命だと思います?



自分の運命について考えたり
探り出した時、

その答えを持った運命の人が
あなたのことを探し出す。



あなたが自分をよく見ようとした時、
あなたのことを
よく見てくれる人が現れるんです。




運命、ソウルメイトって
面白いですよね。



また続きはトークライブで!





会場チケットは明日、
金曜日まで購入できます!

※オンライン配信チケットは当日も購入可能



ゲストは
シークエンスはやともさん。

(八木さんとも仲良しw)


生き霊だけじゃない運命の相手の話を
はやともさんから聞けるのはレア!
楽しくなりそ〜!!




2021年
3月6日(土)


いよいよ来週!
チケット発売中!!!

▼会場チケット
会場チケットのこりわずか!


▼オンライン配信チケット


皆さまぜひぜひ
お待ちしてます!!!