また更新が空いてしまいましたが
トークライブ「ドラゴンナイト」のロケで
兵庫県淡路島へ行ってきました。





イザナギとイザナミによる
「国生み」の舞台、淡路島。


日本で最初の夫婦神になった2人が
日本で最初のプロポーズをした場所、
神之御柱といわれる「上立神岩」。

縁結びには最強の場所です。


この神之御柱は宇宙との
コンタクトにも使われた、
いわば電波塔のようなもの。




海もめっちゃくちゃ綺麗でさ、
心が洗われました。


ここに来たら色んなこと忘れられ、
心のモヤモヤが晴れた気がした。



不要な縁が切れた感じ。


本当の縁結びは
縁切りからはじまるのかもね。






都会にいたらなかなか見れないような
圧倒的な景色を目にして心が震えました。


その心の振幅の動きにつられて
波動や意欲も動き出した感じ。





完全に浄化されたました!✨




しかし話はここから。





浄化されて気持ち良くなって
昼ごはんを食べていたら
一本の電話がきました。


電話はなぜか、
カード会社から。



んん?と思って話を聞くと、


「お客様のクレジットカードが不正利用されている可能性があります。」


?? ぱーどぅん?



聞いたことない企業名から
分刻みでネット注文してる様子www



ちょ、ちょ、待って!!
それ私知らないです!!!!

てか分刻みってどーゆうこと!?
刻むな、刻むな!!!笑


といってすぐさまカード
止めてもらったんだけどさ。。




そして
この後。。



帰りの新幹線に乗ってたら
彼氏から連絡がありました。



『……つけた。。』



ん???



車ぶつけたー。
カーブが出来なくなって故障した







ちょいちょいちょ、待て待てー




こんな不運続く??笑

春を迎えて間もないけど
災難オブザイヤー受賞ものだわ。



数時間前の私、思い出してみて?
↓↓↓





やめてまえ。
恥ずかしいわ

浄化どこいった?笑



パワースポット行ってなんで
こんなことが起こるのよ。



いったいあたいが
何したって言うのよ神様ぁーっ!!


と泣きつきたくもなりましたが、
でも不思議と

そんなにショック受けてない。



むしろ気持ちは晴れてる。



「いいネタ出来たわ」となぜか
ブログのネタにしようとしてる。
(※さすがブロガー魂。)



トラブル続きの人生だと
ちょっとやそっとじゃ動じない
鋼のハートになります。笑




そして
悪いことが起きても落ち込まず、
こんなに清々しい気分なのはきっと
あの素晴らしい景色を見て心が
満たされているおかげ。






母が昔から私に言ってくれた言葉。


「とても悪いことがあった後は、
必ず次にとても良いことがあるんだよ。」


洗脳のように何度も言われて
脳にこの考えが染み付いてるから、

嫌なことがあると
次はどんな良いことがあるんだろーって
すぐ転換できるようになりました。




悪いことがあると、
厄落としに行ったほうが良いのかな?
思ったりしますよね。


でもね、悪いことが起きた時点でもう
それが厄落としになってる
と私は考えています。



そしてこうやって
悪いことが起きたりするのも前兆。



良い景色を見たり、
パワーもらったり、


自分の波動が変わって
急に「静」から『動』になると

心の揺れが起きたり
反動が最初にくるのです。




前に、
現実は「ネット広告」みたいなもの
とブログに書いたことがありますよね。


たとえばダイエットについて一度調べると、
その閲覧履歴の情報がデータで送られ
少し経ってから開くたびに
ダイエット広告があなたのウェブ上にあがる。


なんなら、
ダイエットに興味なくなった頃や
忘れた頃にあがってきたりする。



どうしても「時差」があるのが
波動の世界でのルール。



皆さんも経験ありますよね。


悪い状況が長く続いた時、
何かのきっかけで気持ちが変わり
ようやく明るく立ち上がろうとすると
最後の膿だし”みたいな災難が
起こったりするんです。



そこでまた引っ張られない。


良くなったはずなのに
悪いことが起きた時は
ネット広告のように考え、


”少し前”の自分の情報が
上がってきたんだなー


と考えて良いです。



そしてうちの母流、
「次は良いことあるぞ!」の精神で
めげずにいけばきっと
良いことがあるはずです。





次の「良いこと」は、

ライブがめっちゃうまくいくこと

だといいなー。


この私の説が本当かどうかは、
実際にこの後を見ててください。笑




イザナギ・イザナミの聖地をめぐり、
次回のトークライブのテーマは

ソウルメイト
縁の法則
運命の相手です。



運命の相手って変わるのか?!

誰にでもいるのか?!

自分で決めている?

確信にかわるきっかけ


など。


またそこにもまた
「龍」がどう関係するのか、
楽しく話していこうと思ってます。



ゲストは
シークエンスはやともさん。

(八木さんとも仲良しw)


生き霊だけじゃない運命の相手の話を
はやともさんから聞けるのはレア!
楽しくなりそ〜!!




2021年
3月6日(土)


いよいよ来週!
チケット発売中!!!

▼会場チケット
会場チケットのこりわずか!


▼オンライン配信チケット


皆さまぜひぜひ
お待ちしてます!!!