今日はあったかいけど
ここ最近いきなり寒くなって
すっかり冬になりましたねー。





急な寒さに急いで衣替え。


クローゼットの中すっきりさせたくて
めちゃくちゃ断捨離したのに
また冬物の服沢山買っちゃった。笑




自分のエネルギーが変わると
今までの服に違和感覚えたり
似合わなくなっちゃうんだよね。


最近、好みが変わってきたなーって人は
エネルギーが大きく変わってる時だから
何かこれから変化が起こる前兆。




衣替えは
纏った意識のお着替え。


もちろん
全身黒!とか、
ずっと変わらない人もそれはそれで
エネルギーが安定しているってこと。




私も、生活が乱れてしまう時とか
ブレたくないって時は安定するために

あえてシンプルに
カラーも同じ系統選ぶ時があります。





最近の私の服事情。


が作るzechiaの展示会に行ってきました。








そこで私の選んだ服は…


なんと…


な、な、なんと…






このネオンピンク!!!

だいぶ冒険したでしょ??笑




最初はこのブラックを見ていたんです。

(ブラックでもナポレオンジャケットとか
普段自分じゃ選ばないから充分冒険よ。笑)



ナポレオンか〜
可愛いけど似合うかなぁ〜

なんて考えながら見ていたら



後ろからフミトさんがやってきて


「ちえちゃん絶対ピンクのほうがいいよ!
オーラ出るから!!一回着てみて!」


とゴリ押しされて、
ドキドキしながら袖を通した。




そしたらさ、

信じられないくらい
華が出たの(((;゚Д゚))))



色のパワーってすごい。


着た瞬間、細胞がスパークして
エネルギーがフッと軽くなって
上昇するのを感じた。


目から入るネオンの色に影響受けて
気持ちまではっちゃけて元気になるし


そしてフミトさんと言うとおり、
これ着て陰に隠れるのはもう出来ないくらい
オーラが1.5倍増しになった。




にこにこしながら上機嫌で
「これにします❤️」と即決。(チョロい。笑)





そして家に帰宅してからも、
その服のことをずっと考えてた。



どうしようあれに何合わせよう…

どこに来て行こうかなぁ?

おめかしするならあれも欲しいな



展示会に行くまでは
ちょっと疲れ気味で気持ちが下がってたのに


一つの服でここまで
気分が良くなって

どっか行こうとしたり
意欲的に変わった自分に
その時気付きました。



服って着る人のエネルギーを変える。


素敵な服は
素敵な場所へ

その服に相応しいステージに
連れて行ってくれる。



自信も与えてくれるし

新たな価値観も与えてくれるし


今はこれを着て行く場所を
妄想してウキウキしてるけど


この服が届く頃には

きっとそんな想像を超えた
ぴったりなステージを
服が、用意してくれるに違いない。



服だけじゃなく、財布とか
靴とかバックとか、持ち物すべて。


欲しくなる時は
新たな旅立ちの時。




だから頭で考えても無意味で、

なんでか分からないけど惹かれるのは、
潜在意識とそのモノが繋がっていて
新しい未来が見えてるからなんです。


欲しいと思ったら
我慢せず、考えず、

そのときめきを大切にして

自分が好きな未来を
手に入れる練習だと思って


好きなものを
手にしてください。





「今の自分に似合うか」よりも

『理想の自分に似合うか』。



理想の自分が着てそうな服を着れば
理想の自分になれる。

理想の自分が使いそうなものを持てば
憧れの人たちがいる理想の環境にいける。


理想の自分に合うものこそ
本当のあなたに相応しいもの。




そのモノが不自然じゃないくらい


相応しい自分になっていく。


当たり前のように身につけた時、
あなたが望んだ場所に
当たり前のようにたどり着く。



服、持ち物を使った意識上げ。


今季、何か一つ

ちょっとくらい背伸びしても
ちょっとくらい目立っても

憧れのものを
手にしてみてください。



記念に買ったものは
次の、

記念すべき出来事を
用意してくれますよ。





星龍の力の不思議な話をするトークライブ



2021年
1月23日(土)


新年一発目なのでテーマは2021年。
「星と龍の関係。」


チケット発売中!

▼会場チケット


▼オンライン配信チケット


また宇宙や星座や
古代の不思議な話も出てくるかな?
お楽しみに!!



星12月のトークライブ


ゲストは話題のスピリチュアル芸人
シークエンスはやともさん


共演を望む声を多くいただいてたのですが
二人で一緒にいると共鳴しあっちゃって
霊感がお互いすごい強くなっちゃうの!笑

この前もめっちゃ不思議なことばかり
起きたんだから〜!😂


そんな二人のトーク、きっと面白い姿や
不思議な会話がたくさん繰り広げられる
と思うのでぜひ楽しみにしててください!



12/12(土)
「CHIEのミステリーナイト 
Night.43」
12:00開場13:00~14:30開演



⬛︎ZAIKOオンライン視聴