映画『さんかく窓の外側は夜』
とのコラボ企画、

「さんかく窓占い」が始まりました!


毎週更新!

ポジティブに一週間過ごすための
ヒントしてもらえたら嬉しいです。



岡田将生さん演じる《霊が祓える男》冷川と
志尊淳さん演じる《霊が視える男》三角が
怪奇事件の裏にある“呪い”と真相を解く
ホラータッチのサスペンスストーリー。


映画は1月全国公開なので
こちらも上映したらぜひ見に行かれて下さい!





****


…ということで、

私にとって初の週運連載が始まったので
最近は毎日こちらの執筆をしています。



運気のバイオリズムがあって、
生まれた星の個性によって傾向やサイクル、
それぞれ独自の動きをするから面白い!





それで、
書いてて思ったのですが


運気が悪い時のアドバイスならあるけど
運気が良い時のアドバイスって
何をすれば良いのか、具体的に
書かれてないことが多いですよね。



私も今まで波動が下がった時の回復法や
上げるためのことばかり書いてたけど


運気が良い時は

ただ「良いです!」

で終わらせちゃうことが多かったかも。。




じゃあ逆に、
運気が良い時は具体的に
何をすればいいの?


って感じですよね。





上がってる時

自分がどうなってるのか、
何をすると運気の良さを発揮できるのか

について今日は書きたいのですが…



なぜなら


私自身がこれから



運気の良い時期に突入するから!笑



運気良い時は大根持っちゃう!


っていうわけではなく

私は自分の運気の流れを読んで
これから良い波が控えてるのを知り、


先週から待乳山聖天に行ってきて
「浴油祈祷」をしている最中なんです。

↓↓↓




運気が良い時(波動が上がってる時)は、
自分がパワーもらえる場所に行く。


パワースポットでもいいし、
心がときめく場所なら
ショッピングでもいいし
観光地やイベントでもいい。

私の場合はやっぱり神社。


特別なお願いごとをする時や
祈祷をする時は波動が上がってる時に
やったほうがいいんです。




運気が良い時って、
波動が強い時って
思いがちなんですけど

(それも間違いじゃないけど)


波動の波が激しくなる
のほうがより表現的には正しいのです。



運気が良い人のことを
「波に乗ってる」
っていうけどまさにそれ。




オーラが波うってる感じで
活動的になる!


エネルギーの動きに合わせて
現実も動いていくから、


だから色んな物事が
動いて進むようになる。




エネルギーが活発になるから、
そのエネルギーに抵抗しないように
自分も活発であることが大切。




そして

エネルギーが活発な時って
そのエサとして色んなものを
吸収しようとするんです。


だからときめく場所に行ったり、
パワー得たり、あとは新しい学びをしたり


そんな過ごし方をすると
運気良い時の運の強さを最大限に
活かせるようになります。





私は浴油祈祷からの熊野詣で
最大限にパワー吸収しちゃったよ!

もう来る波に備えはバッチリです。笑








波に乗ってる時って
アウトプットすることが多くなって
その一つ一つが“当たる”イメージですが


アウトプットの量と
インプットの量は比例します。



アウトプットが多い人は
自然と生活の中でインプットしてます。


意識しなくても
色々見たり、聞いたり、
インプット量増やすと

自然と口に出て
自然と自分の好きなものや
自分の魅力が放たれるようになります。



だから活動期は

吸収する、
インプットを意識する。



「活動期は動かなきゃ!」と
思わなくてもいいの。


吸収することを意識するだけで
それがいつもと違う
言葉や行動に変わるから。


気付いたらいつもと違う。
それも自然とね。




そして
インプット量が増えると次は
「目的」を生むから

これしてみたい!と新しい
目標や希望が見えてくるようになります。



目的が明確になった瞬間、
日常はインプットの場となり

いつもの日常が
宝物が落ちてるかのように
きらめく景色に様変わりします。



これが運気の良い時
(波に乗ってる時)に

その波をうまく利用して
成功する人の順序です。




占い見た時1位だったり、
運気良いと言われて
何すれば良いのか分からない時、

ただ「ラッキー」で終わらせるのではなく、

吸収することを意識して

そのラッキーを最大限に
活かしてみてください。







星龍の力の不思議な話をするトークライブ



2021年
1月23日(土)


新年一発目なのでテーマは2021年。
「星と龍の関係。」


チケット発売中!

▼会場チケット


▼オンライン配信チケット


また宇宙や星座や
古代の不思議な話も出てくるかな?
お楽しみに!!



星12月のトークライブ



ゲストは話題のスピリチュアル芸人
シークエンスはやともさん


共演を望む声を多くいただいてたのですが
二人で一緒にいると共鳴しあっちゃって
霊感がお互いすごい強くなっちゃうの!笑

この前もめっちゃ不思議なことばかり
起きたんだから〜!😂


そんな二人のトーク、きっと面白い姿や
不思議な会話がたくさん繰り広げられる
と思うのでぜひ楽しみにしててください!



12/12(土)
「CHIEのミステリーナイト Night.43」
12:00開場13:00~14:30開演
(表参道GROUND)



⬛︎会場チケット

会場チケットは完売しました。
オンラインチケットは
まだ間に合います!


⬛︎ZAIKOオンライン視聴