‪今日はお知らせがありますニコニコ


私の公式サイトが新しくなりました!‬✨



心が疲れた時に癒されに行く、
魔法の世界っぽいデザインになりました。


‪リニューアルを記念して
豪華特別鑑定を無料公開予定です!‬






サイトでは
毎日今の自分の状態や
運勢をチェックできる日運から、

気になる人との相性をチェックできる
スピリチュアル鑑定

そして
その場ですぐに占える
クイック鑑定など様々なメニューを
ご用意しています!!!






一番人気メニューの
直接私が写真からオーラや相性を見て
お悩みにお答えする個人鑑定も
引き続きお楽しみいただけます!!





これからもっともっと色んな
コンテンツを増やしていく予定なので、
「こういう占いメニューほしい!」
などありましたら、教えてください音譜

‪デザインを一新してより
使いやすいサイトとなりました!



サイトを利用するには、

marouge ID(無料)の作成が必要となります。



リニューアル前から

ご登録いただいていたお客様にも、

購入履歴情報の引継ぎのため

marouge ID(無料)の取得を

お願いしております。




中身もリニューアルして、

より皆さんに楽しんでいただけるよう

コンテンツ作り頑張ります!✨


気になる方は

無料でお試しできるメニューもあるので

覗いてみてください。



皆さんこれからも

宜しくお願いしますニコニコニコニコ