先週末はトークライブでした!!




ゲストのスピリチュアル芸人
(身長差すごいよね笑い泣きww)




今回は
スピリチュアルをテーマに
目に見えない世界の話をしたのですが
配信だけでも沢山の方が
見てくださったみたいで翌日視聴数見て
マネージャーさんと驚きました。

本当にありがとうございます!!



今回もはやぶささんの
バッサリトーク、面白いし
気持ち良かったですね〜!笑い泣き



色んな話をしたのですが最初は
お盆だったのでお墓参りの話から。


お墓参り、
皆さんちゃんとしてます?



って言うといかにもスピリチュアルな
説教ぽくなっちゃうんだけど、

結論から言うと


やっぱり
お墓参りって大事。




で、どう大事なのかと言うと

お墓参りをちゃんとすることで
縁結びになるんです。



そもそも
出会いって私たちのことを
一番知っていて一番見守ってくれてる
ご先祖様が引き合わせてくれるもの
なんです。




ステキな人に出会ったり

自分を導いてくれるメンターに出会ったり

仕事でいい人間関係に恵まれたり



今まで皆さんが経てきた出会いって
ほんと不思議な巡り合わせで
その多くが偶然ばかりですよね。



特に、もうだめかもしれない…と
ピンチになったり
絶望した時に

ヒントをくれる人や
助けてくれる人や
素晴らしい人に出会うんだけど

それらはご先祖様の
救いの手で出会わせてくれたんじゃ
ないかなぁーと思うんです。

自力で引き寄せた気がしないもん😂笑



ご先祖様からしたら
一族の血を繁栄させたいし、
子孫を守りたいって思うのかな。




お墓参りすることで
一族や生まれた星の元を思い出す。


運命の人に出会う前には
運命の自分を思い出すことが必ずあって

運命の家族との繋がりを
思い出すことも大切なんです。



ご縁求める前に
まず自分のご縁思い出す。



お墓参りに行きたくても
行けないって人は

お墓はあくまで
思い出を思い出すためのシンボルなので
形にこだわらなくても大丈夫です。



亡くなったご先祖様を感じるもの
(写真とか形見とか、なかったら頭の中で
その人たちを思い浮かべるのでいいです)

目の前に置いて、
思い出してみてください。


それが一番故人が喜ぶことで、
故人とコミュニケーションを取る
唯一の方法です。




いい出会いが欲しい時は

・手つかずの自然豊かな場所へ行く
・お墓参り


どちらも
ルーツに戻る
ことですが、こういった作業が
運命を戻すことにつながるんです。



結構、お墓参りした後に
いい出会いがあった!という
話をよく聞くので

どんな因果関係があるのか
自分なりに考えてみたらこの考えに
たどり着きました。



縁結びの神社でお願いするとか
良く聞くしそれも良いことだと思うけど、

お墓参りって
意外だったでしょ!




あ!でも「お墓参りちゃんとしないから
ご縁に恵まれない」とかではないからね。


大事な一族をそんな
祟るご先祖様はいません(笑)
怖がる必要はないです。


ただ
自分を思い出すきっかけに
たまにはお墓参りもしてみてください。




****


はやぶささんと一緒にやる時は私も
いつも嬉しくてテンション上がっちゃって
本番前の楽屋から、終わったあとの
ごはんまでずっと喋ってます笑い泣き




(もりもりご飯目の前に嬉しそうな
はやぶささん可愛い。)


舞台裏でははやぶささんの貴重な能力
独り占めで遠慮なくプライベートな
相談しちゃってる私です。(笑)


ライブの流れから、
「はやぶさ流モテ秘術」
を御指南いただいたわけですが
もうすごいのよ!!!


えー!?!?!
あっ!!!そうか!!!
たしかにー!!!の連続。



結婚される前は元チーママさんで
しかもスピリチュアルで相手のこと
わかるからずっとモテてきたみたい。
魔力使ってるじゃんもうー!ポーン


ご著書の




第二弾恋愛編
いや魔術編出してほしい(笑)


そのくらい凄かった…!!!


↓感動してメモ取りながら聞いてました


気になりますよね(笑)



「ぜひそういうスピリチュアルな
恋愛のことをブログに書いてください!」

と懇願してきたので(笑)、
気が向いた時に書いていただけるんじゃ
ないかなぁと期待しています笑い泣き💕


YouTubeも面白くて
タメになるのでおすすめです❤️








はやぶささん、
楽しいお話をたくさん
ありがとうございました!