先日楽しい打ち合わせしてきました
(いつも打ち合わせは楽しい)


近々にまつわる
エンタメを作ろうとしていて
その会合をお洒落なカフェでしました。





【龍がついている!と感じる人】
というテーマで話していたのですが


途中、マネージャーさんが


「あぁ!分かる!!!
タレントが売れっ子になる直前ってなんか
すごい変わって勢いを感じるんだよね。

やってること変わらなくて
全く同じことをしているのに、
一発一発がちゃんとハマって
(※ハマる=評価されること)

来てるな〜っていうのを
感じる時があるんだよ!!!」


と話していたのが面白くて…!



なんか、
すごい時って

覇気みたいなの
放っている人ってたまにいますよね。



会うと自分と波動が違いすぎて
ドキドキ緊張しちゃったりするガーン


そして
「うわぁ〜この強い空気、鋭い眼光!
いま龍と一心同体になってる人だ〜!!」


と、
心の中で(笑)、
静かに思ったりします(伝えろよ笑)




それから、色んな
あるあるを話したんですけど



龍ついてる人って
勢いが凄い。


勢いに乗ってる人って
普段の自分の行動も思いついたら
すぐ行動、

勢い任せで
止まったりしないんです。



龍がついてるからって
悪いことが起きなくなるわけじゃない。


普通の人と同じように
良いこと、悪いこと、

振り子のように交互に
降ってくるんだけど


その振り子が
スピード速い感じなんです(笑)



良いこと、悪いことが
凄い速さで起きるから数が違って

総合的に見た時に


良いことがたくさん
起きてる人

のように見えるんです。




すぐ行動して
すぐ切り替えて、

そんな
チャレンジ精神がある人
龍は応援してついてきてくれます。




“ふと”
“なんとなく”
“ピンときたから”
“良さそう”
“楽しそう”


を正誤や
損得や
遠慮で歪めないんです。



自分の元に流れ込んできた
情報やインスピレーションを

そのままスムーズに
受け入れてやる。


流れを止めない。

この流れ=
龍(りゅう)を呼ぶのです。




自分のまわりに今
どんな空気が流れているか

流れてきた直感
止めていないか

嫌なことがあっても
うまく受け流しているか



そんなことをいつも意識しながら
過ごしたら、本当に流れが
スムーズに変わって
龍と一心同体になると思います。
 






打ち合わせだけでも
すごく楽しかった!✨

また近いうちに皆さんに
お知らせしますので
楽しみにしていてください。




と、その前に!
いよいよ今週末



8月15日(土)
12時30分開場
13時00開演


今回もライブ配信するので
オンライン視聴チケット発売中です!


スピリチュアル・占い
パワースポット・開運
などの様々な不思議な分野をテーマに、
ゲストを迎えてお送りするトークライブ


今回はお盆にちなんで
見えない世界の話がテーマ✨


ゲストはスピリチュアル芸人
パシンペロンはやぶささんです!

守護霊のこと、導きのサインのこと、
つながる方法、子供の霊感など、
いつにも増してスピリチュアル満載で
お送りいたします‼️

皆さま配信お楽しみに😊💕

↓↓↓