今日も暑かったですね〜!

ギラギラな太陽のパワーも凄いし、
エネルギッシュな1日でしたね。



昨日、今日と
ゲートが最大に開いた2日間でしたが
皆さんいい過ごし方が出来ましたか?



今からでも間に合うから


今日は
現実を見ない

ということを意識してみてください。






なんかつらいな、
しんどいなと落ち込む時って

願望はどんどん大きくなるのに
自分の波動が、その拡大するスピードに
追いつけないからつらくなるんです。



願望は大きくなるのに
変わらない自分を見て落ち込んだり


願望は大きくなるのに
自分は大きく成長していない気になったり


現実を見つめすぎると
波動のスピードを上げることが
できなくなってしまうんです。




意識というのは向けると
そこに力が注がれます。


変わりたい“願望”を見つめていれば
近づいていきますが、

変わらない“現実”ばかりを
見つめていると

「変わらないこと」に力が注がれるから
どんなに頑張っても頑張っても
変わらないように
自分を留めてしまうんです。



ネガティヴな気持ちが重りとなって、
自分の裾押さえつけてるのと同じ。






願望が湧いたら自然と
近づいていくようになっている
絶対的な流れがあるのに

現実から目を離せず
抵抗感でそれを引っ張る。




で、疲れて
ふと諦めた瞬間に
ギャップが縮まります。
(諦めた時にすんなり叶う)



ゴムをイメージして、
引っ張らなくなったら
自然と距離が縮むじゃないですか。



だから
引っ張らないように

たまには現実から
目を背けることも大事。


見たくないものは
見ようとしなくていいし

考えたくないことは
考えようとしなくていいんです。



現実の問題が
頭に浮かんでしまった時には

他のことしたり
気持ちが癒されることをして
波動を上げる。

すると

目を離しているうちに
良くなっていって

自然と
道が開けてきます。



たまにの現実逃避が
現実を上昇させるコツです



現実を見つめるんじゃなくて
自分の心に目を向ける。


現実を切り離すことが
現実を切り替えます。


気分が回復してきたな〜と思った時には
全てが回復して良くなっていきます。


目の前の世界が
チャンネル変わったように
切り替わるからね。




今日は現実のこと
気にせず、切り離して
意識を広げてみてください。



P.S.

私も、
全く関係ないことしたくて
最近韓国語勉強し始めました(笑)


新しい勉強が
私の気分の上げ方です笑い泣き









次回は
8月15日(土)
12時30分開場
13時00開演


今回もライブ配信するので
オンライン視聴チケット発売中です!


夏真っ只中!

この季節にぴったりな

スピリチュアルな話を、

ゲストの方をお招きしてお話します。

ぜひご覧ください!!


↓↓↓