前回のライオンズゲートの記事への
たくさんの反応、ありがとうございます!


結構みんな疲れが出てましたね笑い泣き
でもこれから更に宇宙のスピードは
加速していきます。




気持ちは疲れてて
やる気が出ないのに、


時間に追われてる

やることに追われてる

不安に追われてる

決断に追われてる


なんだか分からないけど
見えないものに追われてる
が、していたりしませんか?



それ、実は何も
あなたのこと追ってないし
責めていないんです。


ただ加速するスピードの速さに
合わせて自分が変化していってて

焦りを感じるのは、

新たなステージに向かうための
自分のギアを切り替える工程で
起こる反応なんです。



「止められない」
「断れない」
「手を抜けない」
「頑張らないと」

と、最近すごく
自分に圧力をかけていませんか?




それで
どうしてこんなに自分に
圧力をかけてしまうのかというと、


頑張って
頑張って
頑張って…


圧力かけても効かなくなって
限界に達した時に

「もう無理だ〜!」

となりますよね。


パッカーんと自分の中にある
不要な概念を壊すために
圧力をかけることがあるんです。




“追い込まれて強くなる”
と言いますが

追い込まれて
力が増すんじゃなくて


追い込まれて
限界を感じ

ふっきれた時に

新しい扉が
開くんです。




だから宇宙は、

あなたが頑張ることよりも
頑張った先の

「もう無理〜!」って

ダウンすることを望んでいるんです(笑)


自分の本音に
やっと気付いてくれる時を
待っているんですね。



のんびり
ゆったり
楽しめる

ようになるためには、
その状況と真逆の状況
体験する必要があって
材料になるんです。



だから今何故か急いでいたり
追われている人…


それは
自分の内面が
新たな扉を開くために
今は暗闇に導いてくれた

と考えてください。



良いエネルギーを吸収するには
リラックスが必要と前回書いたけど、


肩の力抜いて
ぼーっとして
無抵抗で


そんなリラックス状態になるための
導入剤として

今の「追われている」という
どこから来たのか分からない感情が
湧いてきているんです。



ネガティヴな感情は
ポジティブな感情の
種になる。


今ヘトヘトに疲れ切っている人も、
見えない恐怖に追われてる人も、

今こうやって
地球のエネルギーが加速してる時に
起こる一過性のものなので
不安にならないでください。


もうすぐ開けるよ〜
 









次回は
8月15日(土)
12時30分開場
13時00開演


今回もライブ配信するので
オンライン視聴チケット発売中です!


夏真っ只中!

この季節にぴったりな

スピリチュアルな話を、

ゲストの方をお招きしてお話します。

ぜひご覧ください!!


↓↓↓