梅雨、明けましたねー!!!
いきなり夏!!!!



(好きなカフェのゼリーサイダー)



しかもさ、
皆さんご存知ですか?



ライオンズゲート


“獅子の扉”という名の
宇宙と地球を繋ぐゲート。


マヤ暦の新年である7月26日から開き始め
8月8日に最大になり、強力なエネルギーが
地球に降りそそぐと言われています。

8月11日あたりまで開いてるみたい!




まさに今、
扉開いちゃってんのよ!

(都市伝説の関さん風。笑)


霊界と繋がりやすく
なっているのよ!!





ライオンズゲートについては
詳しく来週アップされるコラムに
書いたのでそちらを
チェックしていただきたいのですが


簡単に言うと、
地球に宇宙からの強力なエネルギーが
降り注いでいる期間ですから、
私たちにも様々な影響を及ぼします。



ギラギラな太陽に長時間当たった時とか
パワフルな人と会った直後とか

強いエネルギーを受けると
ちょっと疲れることが
あるじゃないですか(笑)

あんな感じで、


身体がだるくなったり
眠くなったり…

そういった症状が出るのは
強いエネルギーを
感じ取ってるからなんです。



身体が重く感じるのは
霊界と繋がりやすくなっている時、
意識が上に行くのに対して身体が
地球に留めようとして重くなる

と前に聞いたことがあります。



なので心配せず、
それらの症状が出た時は
好転反応だと思ってください。




そんな大事な期間だから、
パワー吸収したいし
自分を上げたいって
きっと皆さん考えると思います。


それで
自分を上げるために
一番大切なことは


無理をしない


こと。



無理をしていない時が一番
自分の波動を上げてくれます。



たとえるなら、、

真剣にテレビを観た時より
ボーッと眺めてた時に吸収した情報って
案外記憶に残っていますよね。

なんとなーく
曲を色々聴いてたら“たまたま”
すごく好みな曲に出会ったり。。



いいもの吸収する時って
絶対リラックスしてること
セットの条件なんです。



無理がない時に
回路が開くのです。



あなたが無理をしないこと。

それが
“ベストを尽くす” 姿です。



「気分を上げる」よりも
『気分を落ちつける』って感じかな。




落ちつく
ってどうすれば良いのかというと
味わう・浸ることです。


至福を “味わう”
喜びに “浸る”


とか、
真のリラックス状態で
高い波動が出てる時ってこういう
感覚なんですよね。



「味わう・浸る」が
大切なわけですから、

悲しいなぁ〜とか、
嫌な気分の時はそんな自分に浸って
その状態を味わってください。


それが
自分に寄り添っている状態で
ソースと繋がっている状態です。



そうしているうちに回路が開き、
自分が何かしようとしなくても
自然と軌道修正されるように導かれます。




いま、
一番無理しちゃいけない時
一番リラックスする時


これだけ
皆さんは意識しておいてください。



このライオンズゲート中に
感じたことや湧いた想いは、

秋分の日以降に
目に見える形で
現実化されるそうですよ。




もうまもなく、
ライオンズゲートが最大に開きます。

あなたの回路が開きます。


そして
あなたの運命も

これからますます
開かれていくことでしょう!









次回は
8月15日(土)
12時30分開場
13時00開演


今回もライブ配信するので
オンライン視聴チケット発売中です!


夏真っ只中!

この季節にぴったりな

スピリチュアルな話を、

ゲストの方をお招きしてお話します。

ぜひご覧ください!!


↓↓↓