連休明けですね!
4連休どうでしたか??

また今日から皆さんにとって
素敵な一週間が始まりますように✨




私はこの4連休も楽しくおうち時間を
過ごしていたのですが、嬉しい
メッセージをいただきましたニコニコ


以前 公式サイトで、
お悩み相談にお答えした方からの
メッセージです。
↓↓↓



ちえちゃんこんにちは!

以前公式サイトのほうで恋愛相談で
アドバイスをいただき、あの時は
彼と連絡が取れず絶望的だったのですが
ちえちゃんからのアドバイスで
納得し、考え方や接し方を変えたら
また元の関係に戻りました!!

何も自分を変えなくて
良かったんですね!笑

自分が自由になった今は、
彼ともラブラブで毎日楽しいです。

ちえちゃんのおかげです。
本当にありがとうございました!!!



…う、うれしい〜!!!
本当に良かったねぇ😭✨



そうなんです。

本当に運命を感じる人と出会った時や
居心地よく恋愛がうまくいってる時って
自由を感じる恋愛なんです。



運命の相手とは、
自分を運命の自分に戻してくれる人だから

本来の自分=自由な自分
でいられるようになるんです。



そしてまだ恋愛の予感が
全くしないという方でも、

良い出会いがある前は

予兆として
自由を感じる機会が増える
というのがあります。



前より時間に縛られなくなったり、

趣味が増えたり、


もしくは
もういいや〜ってふっきれて
“一人でも幸せになる覚悟”を決めた時、

その幸せに寄り添うように、
あなたを支えてくれる人が現れるのです。




公式サイトでいただくメッセージを
拝見すると、うまくいったという方は
みんな自由を取り戻してて


逆に悩んでいる方は

相手のことで頭がいっぱいになってたり
こうしなきゃと縛られていたり。。。


自由がなくなることで
せっかくの魅力もなくなって
しまっている方が多いんですよね。



うまくいったから
自由になるんじゃなくて、

自由を感じていると
すべてがうまくいくんです。




恋愛がうまくいかない時、
あなたがやるべきことはただ一つ


自由でいること

ほんとただ
それだけで良いんです。


あなたの仕事は
自由でいることだけで、

自由な自分になれば、
あとは自動的にすべてが解決して
うまくいくよう導かれるようになってます。



これは恋愛だけでなく
すべてに当てはまるんですけどね。




うまくいってない時、
自分を責めたり悩む必要なくて


ある意味、
やることなくて自分の時間があったり
自由になれるチャンスを手にしてるので


ふらっとどこかへ行ったり、
気晴らしに映画を見たり、


そうしていると

ふと

突破口や再チャンスが
舞い込んでくるようになります。




自分が自由でいること、

それが相手を自由にさせます。


人は、一番自由を感じられるところに
寄り付き居心地の良さを感じるのです。


あなたの
ホームは自由


ホームに戻る。


自由な自分の原点に戻ったら、

一緒にいて自由になれる人との
出会いがあるんですよ。



“気楽でいること”

それがあなたの魅力が
最大に発揮される方法ですよ。




コメントで気づいてくれた方もいましたが
ネイル変えました〜ニコニコ

夏なので元気に黄色にしました






8月もトークライブします!



次回は
8月15日(土)
12時30分開場
13時00開演


今回もライブ配信するので
オンライン視聴チケット発売中です!


夏真っ只中!

この季節にぴったりな

スピリチュアルな話を、

ゲストの方をお招きしてお話します。

ぜひご覧ください!!


↓↓↓